<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

A,vechan

今日は目黒で旦那と待ち合わせ♪

急に決まった目黒なのでどこのお店も予約してない…
慌ててA,vechanに電話したら奇跡的に予約できた!
f0045530_22541950.jpg

急遽彼の元上司も一緒。
久しぶりの3人~☆

今日は色々とあってすっごい疲れた日。
美味しいご飯と美味しいお酒、楽しいメンバーで酔った!
って、3本も飲めば酔うか…

タコの串焼
f0045530_22545428.jpg

生ハムとイチヂク
f0045530_22552957.jpg

パテドカンパーニュ
f0045530_22555735.jpg

ホタテ
f0045530_22562147.jpg

ここはお野菜がほんっと美味しいのでおすすめです。

もっといっぱい頼んで、〆にカレーリゾットまで食べたけど、もう酔ってて写真撮れず。

明日、早起き予定なのに起きれる自信がありません…
by you308Y | 2012-06-29 18:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

キラク

旦那と人形町にある洋食屋キラクへ。
f0045530_2332370.jpg

カオリンと来た以来だから3年ぶりくらいかな?

ここのポークジンジャーは最高です!
f0045530_2333636.jpg

とんねるずのキタナトランのトロフィー??が置いてあった(笑)

帰りに人形町だけに人形焼き買ってドライブして家に帰りました♪
by you308Y | 2012-06-22 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

酒呑

今日は旦那の誕生日✨

という事で美味しい和食の酒呑へ行ってきました❗

店内には大きな生け簀があって、ここからお魚採ってお料理してくれます。
f0045530_2281468.jpg

牡蠣、めちゃ大きい!・・・が、この最初の2枚だけ携帯のカメラだったので画像が小さい・・
f0045530_2283048.jpg

そしてこれはカワハギのお刺身たっぷり〜〜の刺身盛り。
f0045530_229250.jpg

めちゃ美味しい??

キャベツと塩昆布の和えたもの
f0045530_2292684.jpg

カニクリームコロッケ!
f0045530_2295455.jpg

〆は稲庭うどんです。
f0045530_2210123.jpg

お腹いっぱい美味しいもの食べて幸せ〜になりまして。

帰りにメルセデスにちょっと寄り道。
f0045530_22103785.jpg

f0045530_2210552.jpg

カコヨイ??


Happy Birthday!!!
by you308Y | 2012-06-13 17:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

トロケの台所

今日はるみと中目黒でランチ。

トロケの台所へ行ってきました♪
f0045530_0103691.jpg

ここはトマトスープで食べるラーメンがいっぱいあります!!!

今日はマルゲリータ!
f0045530_0103966.jpg

パスタラーメン?みたいな感じ。
リコピンたっぷりです。
美味しい〜〜〜??

辛いのが好きなのでキケン⚠と書かれてるのにハバネロ入れてみる・・・
f0045530_011299.jpg


・・・・・
辛っ!!!

皆気をつけて下さい〜。
by you308Y | 2012-06-08 14:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

Diver City

今日はお台場で映画w/Rumi
「グレイブエンカウンター」を観るの巻。
確実にはずすとわかっているがホラーなので観とかないと・・・

と!思い通りにはずして〜〜〜
ビックリするくらいはずして〜〜〜

ささ、すぐにそういう事は忘れて移動ですよ。

やっときたー!
Diver City Tokyo!!
混んでるかなぁと思いつつ来てみたかったところ。
f0045530_2225929.jpg

ビルに入るとまずはお菓子の町〜??
プッチョからスタート❗
f0045530_2231973.jpg

でもプッチョにはあまり興味がないので次!
キティー・・・・??
好きじゃないけど家のママちゃんが好きなのでお土産探しのため入る事に。
と!デカスルメ!!
f0045530_22183260.jpg

これにはちょっとだけ興味が・・・
無事お土産購入して次、キョロちゃん!!
f0045530_2219172.jpg

可愛い〜〜〜✨
試食を楽しんでから次はグリコ!
f0045530_22195828.jpg

べっこう飴、美味しいよね〜
f0045530_22201648.jpg

でも私はやっぱりビスコがNo.1❗
f0045530_22205134.jpg

レインボーの素敵なポッキーも〜??
f0045530_22211413.jpg

この後カルビーで散財してからは普通にお店を見てまわる〜✨
f0045530_22352341.jpg

お菓子のが興奮するのが私とるみなので、他にはあまり興味なく・・・

お腹空いてないけど食べちゃえ!
今日一番の目的はメイドカフェ❗❗
本場秋葉原では入れないのでお台場で挑戦!

店内はこんな感じ。
f0045530_22234812.jpg

メイドさん呼ぶときは”にゃんにゃん”と言わないと来てくれない(恥)
なのでなかなか呼べない・・。

オーダーが入ると照明が消えてメイドさんが皆に(他のお客さんにも)大声でオーダーしたものを
繰り返し、なんか呪文みたいの唱えられる。
とにかく恥ずかしい。

オムライスス
f0045530_22264066.jpg

豚の丸焼き
f0045530_22270100.jpg

食べ物届いた時はすかさず呪文。

恥ずかしながらもその呪文を唱えないといなくなってくれないのでやると、
”これで美味しくなりましたよ〜”って言われて早速食べる。

まずっ!!!!
驚きのまずさ・・・・

久しぶりにまずい物を食べてしまった(涙)
でも面白いからいっか・・・

何事も経験よね!!

夢の国の掟、覚えておいて下さい。
f0045530_2231636.jpg

ちなみにこの中で私とるみがこれから使おうとしてるのは「絶対領域」

ささ、それでは場所を移動しましょ??

次はガンダム〜✨

いた!
まずはガンダムの後ろ姿から。
f0045530_22332816.jpg

大きい〜〜〜。
正面にまわって・・・
f0045530_22335991.jpg

ワホゥ!!!
度迫力!!!!!

この後はちょっとヴィーナスフォート行ってお台場の旅終了でアール。
楽しかった??
by you308Y | 2012-06-03 11:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)