<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

笹や

今日は旦那の元上司とディナー。
焼鳥食べたいって事で笹やにいってきました。
f0045530_1835291.jpg


二人とも18時半ピッタリ!!

何かまだ外明るいんですけど〜〜と飲み始めます。

まずはハラミ焼
f0045530_18355751.jpg

激美味しい〜〜♪

これは鶏のたたき
f0045530_18363459.jpg


この後は串を色々いただいて・・・

ワイン2本目突入したとこで他で飲んでた旦那と彼の同僚合流!
すでに私は酔っぱらい〜♪

〆はお茶漬け✨
f0045530_1836452.jpg


帰りは・・・・覚えてない・・・・
by you308Y | 2012-07-31 18:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

板門店

美味しい焼肉屋さん、板門店。

旦那と久しぶりに来ましたー!!

やはりユッケはないのか…(涙)

タン塩!
f0045530_18535854.jpg

ここのハラミ、最高なんですっ♪
でも1テーブル1枚しかオーダーできない…
f0045530_18543557.jpg

ほんと美味しい!!

ロース
f0045530_18545342.jpg

カルビ(写真撮る前にダーに食べられた(笑))
f0045530_1855862.jpg

〆はユッケジャンスープ☆
f0045530_1855424.jpg


もー、美味し過ぎて大満足!!
お腹いっぱいでぐるじぃです。
by you308Y | 2012-07-28 18:30 | Dinner | Trackback | Comments(0)

川上庵

今日は旦那とお蕎麦を食べに川上庵へ♪
f0045530_10361176.jpg


大好きなお蕎麦屋さん。
日本酒と一品料理で楽しめるー!

もずく酢と一人娘
f0045530_10373031.jpg


鴨のたたき
f0045530_10385100.jpg


きびなご
f0045530_1040211.jpg


〆はもちろんせいろ蕎麦♪
f0045530_10403863.jpg


今日も美味しかった☆
by you308Y | 2012-07-27 18:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

Jackpot

奈美ちゃんと本日!観てきました〜、エリカ様??
f0045530_1821282.jpg

内容は・・・・・
でもやっぱり沢尻エリカって綺麗って思う映画でした。

映画が終わって旦那と合流。
最近渋谷でご飯食べてないから、どこがいいのか悩んだ結果。
牡蠣を食べよう!!と、Jackpotへ行ってきました。
ここは7月5日にOPENしたばかりのお店。

そしてまずはお通し。
f0045530_1815383.jpg

この手前のプリップリなのが能登の牡蠣。
f0045530_1825235.jpg

めちゃ美味しい❗❗

これはクセのある牡蠣なので私は食べられず、彼と奈美ちゃんが食べてた。
f0045530_1831115.jpg


そして牡蠣グラタン??
f0045530_1833398.jpg


いっぱい牡蠣食べてワイン飲んで楽しかった✨
by you308Y | 2012-07-18 14:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

四季 七草

今夜は旦那と川さんとご飯♪
六本木一丁目の泉ガーデンタワー2Fにある四季 七草に行きました!
ここは川さんのお友達のお店。
大好きな鉄板焼もしゃぶしゃぶも食べられるという最高のお店✨

もちろん、両方いただいてきました!
鉄板焼〜??
f0045530_180258.jpg

しゃぶしゃぶのお肉も最高❗
f0045530_18195797.jpg

〆にはチャンポン入れて何度もおかわり!!

美味しくて楽しかった??
ご馳走様でした!
by you308Y | 2012-07-12 18:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

路じ

今日はるみとカレーうどんを食べに路じにきました。
f0045530_17554071.jpg

写真で気になってたカレーうどん。
f0045530_17564386.jpg

この泡のようなのはポテトだそうです。

ヒャッホゥ!!

と思ったけど……
一度食べたらもういいかな(笑)
by you308Y | 2012-07-07 18:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

長崎ちゃんぽん

今日は朝から旦那と区役所行って一仕事。

お腹空いたので三茶の大好きなちゃんぽん食べに行きました♪
f0045530_13143082.jpg

今日はチャンポンにするか皿うどんにするか悩んだけど・・・・
久々なのでやっぱりチャンポン!!
f0045530_13144970.jpg


相変わらず美味しかった〜〜〜??
でもちょっとだけ?
パンチが無くなった気がする・・・

彼も同じくそう思ったみたいなので気のせいではなさそう。
どうしたんだろ。

でも美味しかったです❗
by you308Y | 2012-07-06 12:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

右京

カオリンと久しぶりご飯♪@右京
f0045530_12584471.jpg

テラス席もあるけど今日は暑いので店内へ。

入るとカウンターがずずずーっとあって、奥にテーブル席があります。
今日は和食なので日本酒ナイト??

まずはネギバカ大粒納豆
f0045530_12585464.jpg

ウニカクテル
f0045530_12592577.jpg

夏はやっぱりハモ〜✨
f0045530_1304983.jpg

マグロとサマートリュフのカルパッチョ
f0045530_1311346.jpg

とりわさ
f0045530_1313693.jpg

ブリかま
f0045530_1315584.jpg

〆にはなんと!サマートリュフの乗った卵かけご飯!!
f0045530_132363.jpg

・・・・。
すっごいお茶碗小さい??
これで1800円・・・・
普通の卵かけご飯のがいいかも。
KANのが美味しいよぉっ!!

で、全然お腹いっぱいにならなかった私達はシモンでスンドゥブ〜??
と、そこでダー合流。

3軒目は川上庵。
f0045530_13325.jpg

川上庵はやっぱり最高!
最初からここにいれば良かったね・・なんてカオリンとも話したりして。

とにかく、18時半から食べ続けた!!!
by you308Y | 2012-07-05 18:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)