<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

俺流塩らーめん

今日、行こうと思ったラーメン屋さんがまさかのお休み(涙)

どーしようと思い、もうひとつのラーメン屋さんに向かうと停電のため、一時営業停止…

今日はラーメン食べちゃだめなの??

と、旦那と二人、ラーメンにさまよったあげく入ったお店。
俺流塩らーめん。

大丈夫かなぁ…とはいったものの、美味しかった!
色々俺流に味を変えて楽しめます。

私はタンメンのつけ麺。
これにとろろ昆布と梅は超合う!!
f0045530_19354776.jpg


困った時はここかしら(笑)
by you308Y | 2012-09-30 13:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

とよ田

今日は誠徳がハワイから一時帰国してるので誠徳のGirl Friendと旦那と4人でご飯♪
唐揚げが食べたい!とのリクエスト。
とよ田へ行ってきました〜。
f0045530_1825841.jpg


ここは唐揚げのみ!

まずは軟骨
f0045530_18253152.jpg


お次は手羽
f0045530_1826244.jpg


そして胸肉
f0045530_18262724.jpg


美味しい〜〜〜〜♪
唐揚げ好きにはたまりません。

〆には焼きおにぎりや焼きおにぎり茶漬けなどがあります。

ハワイで4人でご飯食べてからまだ1ヶ月も経ってないけど久々で楽しかった♪



唐揚げ食べたい!の人は行ってみて下さいね☆
by you308Y | 2012-09-28 18:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

SELAN

今日は奈美ちゃんとカオリンと久しぶりのSELANへ来ました♪
f0045530_18234664.jpg


本日、コースとお酒の飲み放題!
f0045530_1824477.jpg


ワインたっくさん飲む気満々で来たけど、そんなに飲まなかったかも(笑)

でもコースと飲み方のプランで一人5000円は安い!
いっぱい話も出来たし、良かった♪
by you308Y | 2012-09-19 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

HAWAII 2012 6日目 ②

美味しいMacky's食べた後は大好きなコーヒーショップへ移動です。
f0045530_8442555.jpg

f0045530_8443054.jpg


喉も潤ったのでハレイワタウン探索を少ししてからワイキキへ戻ります。

途中、大きな虹!
f0045530_8454860.jpg

イエーイ✌

部屋に帰って一休み。
今日は19時半からRUTHでお肉✨

今回はRUTHのHaruoさんへ電話して予約していたおかげでテーブルに着くとお花が??
f0045530_8473240.jpg


そしてお決まりの大好きなメニュー
f0045530_8473752.jpg


今回はマッッシュポテトをグラタンに変えてみた
f0045530_8474123.jpg

そして大好きなトマト
f0045530_8475925.jpg

そしてそしてメインのフィレミ二ヨン❗
f0045530_84747100.jpg


ほんっと美味しい!!!
幸せ〜〜〜〜〜。

めちゃくちゃお腹いっぱいなところにHaruoさんからデザートのプレゼント。
・・・食べたい・・・でも入らない・・・
バナナケーキ
f0045530_848557.jpg


ありがとうございました!

この後は友達に車を返しにナウルタワーへ。
あぁ、ついに明日帰国だぁ??
by you308Y | 2012-09-12 14:00 | Trackback | Comments(0)

HAWAII 2012 6日目

今日はノースショアへ行きます。
海沿いをドライブの日!!

まずは朝ご飯からスタートです??
DIAMOND HEAD Market&GRILL
f0045530_827489.jpg

ここのロコモコ、旦那のお気に入り。

私は朝ご飯プレート。
f0045530_8275675.jpg


海沿い最高〜。
大好きなView Pointで一休み。
f0045530_8302240.jpg

海の色がたまりません。

Lanikai Beachに到着したときはちょっと曇ってたな。
f0045530_8311685.jpg

でも海はやっぱり綺麗。

Kualoa Parkにも寄り道。
f0045530_8331572.jpg


もっともっと進んで〜
f0045530_8335238.jpg

f0045530_8341994.jpg

カフクへ着くといっぱいトラックのお食事屋さん??
f0045530_8352560.jpg

でも今日はMackey's行くのでスルーです。

そして❗❗
大好きBeach発見!!
f0045530_8364246.jpg

f0045530_8371018.jpg

青がやばい!!興奮です。

そしてラニアケアBeach。
今年もカメさん上がって来てるかな??
f0045530_8384468.jpg

いたいた〜〜??

何か今年はたっくさんいた!
可愛かった??

ようやくハレイワに到着。
LUNCH TIMEです。
f0045530_840246.jpg

大好きなLemon&pepper
f0045530_840881.jpg

美味しいーっ❗

写真が1回に15枚までしかUpできないので次に続きます〜??
by you308Y | 2012-09-12 07:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

HAWAII 2012 5日目

今日は旦那が朝からGOLFなので朝6時に起きて一緒に朝ご飯食べにNOBUへ。
初HAWAIIのNOBU
・・・・・。
きっと二度と行く事はないでしょう??

そして旦那を見送って私は部屋に帰ってベランダでのんびり海みて〜。
f0045530_8183555.jpg


少ししたら支度して一人でゆっくりアラモアナへ〜??

凄くかっこいいワンに見送られつつ。
f0045530_819492.jpg


先に私の大好きなお店へ。
f0045530_8203348.jpg

ここ、可愛いのでオススメです。

アラモアナで楽しんでるとGOLFの終わったとの電話。
戻ってくるので迎えに来てもらいます??

合流した後はワードセンターで友達と待ち合わせ。

UFOキャッチャー!
f0045530_8232455.jpg

中にオバマ!!!
f0045530_823413.jpg

ちょと欲しかった。

夜は皆でKOREAN BBQを食べにDon-Dayへ。
テラスで食べまくってマッコリたくさん飲んだ!!

焼肉最高です。

美味しかった✨
by you308Y | 2012-09-11 10:30 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

HAWAII 2012 4日目

今日はカイルアタウンへ。

ここはアンティークショップTHE HUNTER
f0045530_8342100.jpg

アンティークが好きな方は是非??

そして私の大好きなお店へ今年も〜✨
f0045530_832663.jpg

DRINKもらって飲みながらゆっくり見ます。

そしてLUNCHは大好きなBOOTS&KIMO'Sのパンケーキ。
f0045530_853412.jpg

美味しい〜〜〜〜〜!
パパイヤも忘れずに??

今日は16時から約束入ってるのでワイキキへ戻ります。

戻ったらもうお腹空いちゃって大好きなフォーを食べに。
f0045530_875040.jpg

辛いのいっぱい入れてヒーヒー言いながら美味しかった✨

16時からKeikoさんとカハラのガゼボを見に。
カハラはやはりちょっと別世界?
心地いいです。
f0045530_81007.jpg


色々お話してMtg終了。

Sunsetに間に合ったのでドライブ。
f0045530_8114973.jpg


ワォ❗
f0045530_8114246.jpg

綺麗〜〜〜✨
子供たちが砂のお城作ってたの写したかったけど、逆光で見えづらい・・。
f0045530_8121636.jpg


どんどん日が落ちて・・
もう綺麗すぎ。
f0045530_8121098.jpg


こちら、くらげ注意マーク。
f0045530_814653.jpg


夕飯はタイ料理です。
f0045530_8142724.jpg

f0045530_8144136.jpg

f0045530_8144533.jpg

by you308Y | 2012-09-10 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

HAWAII 2012 3日目

本日、朝も早よからGolfです。
@TURTLE BAY

皆で5人、でも私はドライバーなのでゴルファー4人ですね(笑
f0045530_7433490.jpg

行きのドライブのお供は毎度スパムにぎり。
そして今回はシュウマイもご一緒に??
めちゃ美味しいです。
f0045530_7442836.jpg


ここのゴルフ場、すっごく綺麗〜〜。
カートドライブが気持ちいい✨
f0045530_7465835.jpg


途中犬発見!!(驚
f0045530_7455242.jpg

多分野犬??全然寄り付かない。
でもおっかけてくる・・・・

友達がスパムにぎりをあげたらムシャムシャ食べてた。
f0045530_745487.jpg


そんなカワイコちゃんとお別れしつつ進んでるとサササっと何かが。
マングース!!!
f0045530_7502847.jpg

たくさんいます。

へびを退治するためにマングース放したら増えちゃったらしくいっぱいいます(笑

さぁ、ここのコース、海見えちゃいますよ〜〜!
f0045530_752298.jpg


1打目打って進んで進んで〜。
きゃぁぁぁ!見えた!
f0045530_7522076.jpg

めっちゃ気持ちぃいいい!!!
最高です✨
楽しかった??

夜は皆でBBQ
なので一度帰ってシャワー浴びてゆっくり休みます。

そして夜!
19時半集合〜。
@SHORE BIRD
ここではオーダーして自分達で焼いて楽しめます。
f0045530_75618100.jpg

大きなお肉!
そして焼きます〜。
f0045530_7562246.jpg

男チーム、皆焼いてきてくれました、ありがとぉお??
女チーム、席で話すのみ(笑
たまに邪魔しに行って写真大会!

美味しかったし楽しかった!
皆でBBQは本当楽しい✨

今日も1日よく遊びました!!
by you308Y | 2012-09-09 06:30 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

HAWAII 2012 2日目

今日はのんびりワイキキ&ワイケレでshopping~??

ランチは大好きなMAITAI BARで。
f0045530_7283060.jpg

やっぱりここは気持ちがいい〜。

DFSにチワワがいっぱいディスプレイされている・・・
f0045530_7292338.jpg

やけに本物ぽくて剥製か!!と驚いたけど、どうやら紙でできてるらしい。

スーパーで大きな大きなマシュマロ発見!
f0045530_731615.jpg

焼きがいがある??

アメリカではまだアングリーバードはやってます。
f0045530_7315963.jpg


ボブ・マリーDRINK❗
f0045530_73367.jpg


と、大好きスーパーを堪能した後はLeonard'sのマラサダで一息。
f0045530_7354996.jpg

いつ食べても美味しい〜〜。

そしてワイケレ楽しんで。。もうヘトヘトです。
ワイケレで偶然Hawaii在住の友達に会った!(笑)
そんなこんなでワイキキ帰ります〜。

今夜の食事はP.F Chang'sでChinese✨
f0045530_7394542.jpg


ここはとっても美味しいのでオススメ。
テラス席は特にGood!
f0045530_7393536.jpg

そしてボリュームもたっぷり。
f0045530_7394069.jpg


めちゃくちゃお腹一杯になったので、帰りはワイキキ散歩して帰ります。
by you308Y | 2012-09-08 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)

HAWAII 2012

今年もやっとHawaiiの日が❗

1年毎年待ちきれない日です。

着いた当日は旦那とHawaiiの友達と皆でKONA BREWING CO.へ。
f0045530_7195020.jpg

店内は広々してて、ボートを眺めながらのテラス席もあります。
f0045530_7224348.jpg

ここではビールの試飲?みたいな事ができて4種選べます。
f0045530_7211556.jpg

一番飲みやすいのはやはりLONG BOARDですね??
個人的にはWAILUA WHEAT好き✨

お腹空いた〜〜〜!
f0045530_7232992.jpg

f0045530_7233623.jpg

f0045530_7234012.jpg

ムシャムシャ食べてゴクゴク飲んで初日スタートしました!
by you308Y | 2012-09-07 09:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)