「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

New family

今日はうちの新しいfamilyをお迎えに行く日。

朝早起きして車でGo❗

お迎えに行って彼女にとっては初めてのドライブ体験??


Laniです??
f0045530_0415699.jpg



これからずーっと宜しく✨
by you308y | 2012-10-20 11:00 | ラニ | Trackback | Comments(2)

朝日食堂

今日は由美が世界一周の旅から帰国したので緊急ロロ会〜??

朝日食堂
f0045530_23371831.jpg


まずはビールとお刺身や牛肉たたきで世界一周の話聞きまくり!
f0045530_23292461.jpg


これはこのお店の大人気商品。
地鶏の丸焼き〜。
f0045530_23294555.jpg

めっちゃ美味しい!

このもやし、辛さが0〜100まで選べます。
これはたったの”5”
f0045530_2330651.jpg

しかし!辛いのが強いカオリンと由美、そして私でも5でわりとヒーヒーです??

塩焼きそば
f0045530_23302418.jpg

チャーハン
f0045530_23304080.jpg


シュワシュワも2本あいたとこで2軒目に移動??

お次、A971
f0045530_2344288.jpg

ここのピクルスはなかなかの酸っぱさ!
美味しいです。
f0045530_23445289.jpg

そしてフレンチトースト!
f0045530_23314851.jpg


ここでもワイン2本あっという間に空くの巻。

久々にこのメンバー、やっぱり楽しい!
by you308Y | 2012-10-18 18:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

東京ミュージック花火

Rumiと私の毎年恒例の記念日!
今年はここに行ってきました✨
f0045530_18425953.jpg


今年初のイベントみたいです。
コンビニで色々買い込んできたので綺麗な夕焼けを見ながら食べて花火待ち。
f0045530_18433021.jpg


18:30から花火スタート!
音楽に合わせて花火が7000発!
f0045530_18434113.jpg


めっちゃ綺麗だった??

この後はハワイアンコーヒー飲みに行って人混みがなくなるのを待ち
カラオケタイム〜〜〜??
by you308Y | 2012-10-07 17:00 | Great Time | Trackback | Comments(0)

八雲

今日は朝早くからワンコを見に遠出してました。
ちょうどお昼ぐらいに東京帰ってきて、お腹空いた〜〜〜!

ラーメン大好きの旦那と私。
先週もラーメン食べに行ったけど今週も行っちゃいました??
f0045530_18272654.jpg


ここはエビワンタンが一押しのお店。
塩と醤油が選べます。

私はつけ麺好きなので醤油のエビワンタンつけそば。
f0045530_1827497.jpg


ラーメン食べつつ本日出会ったワンコの事ばかり考えてた・・・・
可愛かったぁ。

あ、ラーメン、上品な味です。
とっても美味しいよっ!
by you308Y | 2012-10-06 14:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)