<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

勇者ヨシヒコと魔王の城

最近はまってるドラマ

勇者ヨシヒコと魔王の城
f0045530_11374493.jpg



これ、本当面白い❗

ドラクエ好きなら更に面白さ倍増✨

ね、ちゃんとスライムだって出てくる(笑
f0045530_11353133.jpg


お金かかってない感とシュールな笑いがたまりません。

出演者も凄い。
f0045530_11383716.jpg


本当オススメです??







DVD 勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX[「勇者ヨシヒコと魔王の城」製作委員会]《取り寄せ※暫定》




by you308Y | 2013-01-26 11:40 | Other | Trackback | Comments(0)

プレゼント

f0045530_084290.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
最近のお気に入り053.gif

奈美ちゃんにもらったアジの開き024.gif

ラニ、良かったね060.gif








LOVE PETS by BESTEVER スクイーキー アジの開き 31460 【開店セール1212】 犬/おもちゃ/ぬいぐるみ/ペットトイ/トイ/笛/カシャカシャ/ひっぱりっこ/犬用品/いぬ




by you308y | 2013-01-23 00:06 | ラニ | Trackback | Comments(2)

Ted

f0045530_1265356.jpg
作品名Ted
評価(星5つ)
今日から上映のTed、待ちに待っていたので早速行ってきました003.gif

Tedが男前で可愛いくてもー最後まで笑ってました。
オススメです035.gif









TED (テッド) 16インチ トーキング♪ テディベア 【あす楽対応】




by you308y | 2013-01-19 19:15 | Trackback | Comments(2)

御殿場 時之栖

f0045530_195242.jpg
f0045530_195386.jpg
時之栖という所へ行ってみたく旦那と御殿場へ??

御殿場という事でちょっとアウトレットへ寄り道060.gif

今日は天気が良いので富士山超綺麗??

買い物を楽しみ、暗くなってきたので目的地へ移動します。

アウトレットから20分くらいで到着。

もうキラキラ見える❗

キラキラトンネルが長〜くあってその中を歩くだけだけど、何か楽しい003.gif

サラリーマン川柳みたいのがいっぱい貼ってあってそれがめちゃ面白い(笑)

ご飯は中の屋台でおでん食べたりして。
何かちょっとした旅行気分を味わえて楽しい日でした012.gif

by you308y | 2013-01-16 18:58 | Trackback | Comments(0)

自由が丘 とよ田

f0045530_18591865.jpg
f0045530_18591913.jpg
f0045530_18591915.jpg
使った金額7,000円~9,999円
評価(星5つ)
今日は久しぶりのとよ田へきました!
相変わらず満席❗

そしてめっちゃ美味しかった016.gif

にほんブログ村 グルメブログへ
by you308y | 2013-01-16 18:56 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(0)

緑ヶ丘 8 1/2

SALEを見に表参道に行った帰り、旦那と夕飯に何を食べるか悩む…??

ネットで検索して見つけた奥沢のイタリアン❗
早速電話してみたけど…休み007.gif

次にネットで見つけたのは緑ヶ丘にある洋食屋さん。
8 1/2(ハチトニブンノイチ)
f0045530_2115213.jpg


カウンターだけのとても可愛いお店。
優しそうなお父さんとお母さんでやってるみたい。

旦那はハンバーグ。
f0045530_2115377.jpg

私はカニクリームコロッケ
f0045530_2115440.jpg


美味しい060.gif

普通の洋食屋さんだけど、なんとなくほっこりするお店でした003.gif
にほんブログ村 グルメブログへ
by you308y | 2013-01-05 19:30 | Trackback | Comments(0)

蟹しゃぶパーリィ♡

今日は我が家で蟹しゃぶパーリィ016.gif

思う存分蟹食べます071.gif
f0045530_24053.jpg


激ウマッ053.gif
by you308y | 2013-01-04 19:00 | Trackback | Comments(0)

Happy new year!

あっという間に2013年になりました024.gif

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします❗

新年初日は旦那のお婆ちゃんのお墓参りからスタート。

天気が良くて東京タワーが綺麗だ??
f0045530_227061.jpg


お墓参りが終わって皆でランチ。
品川プリンスのHAPUNAでビュッフェ。
甥っ子が楽しそう003.gif

お腹一杯食べた後は旦那の実家へ戻り皆で遊んで大騒ぎ071.gif

夜は美味しいお刺身、ローストビーフなどなど。
そして今日のメインは毛蟹❗❗
f0045530_227133.jpg


めちゃくちゃ美味しかった072.gif072.gif072.gif

ご飯の後はデザートを食べながら甥っ子、姪っ子と遊んで035.gif

よく遊んだ1日だった011.gif
by you308y | 2013-01-01 10:00 | Trackback | Comments(0)