ラニ手術

ラニ手術しました(涙

昼に始まり18時帰宅。

そしてエリザベス装着
f0045530_1382550.jpg


って、凄く嫌がるので結局すぐ取ったけど。

1週間、お散歩我慢だ!


良かったら押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-03-29 12:00 | ラニ | Trackback | Comments(0)

大井町 FABIANO

今日は奈美ちゃんとカオリンと珍しく大井町で集合!

イタリアンです。
f0045530_23213669.jpg


カオリンがまだ到着しないので奈美ちゃんとお先にスタート♡
壁は絵が書いてあって可愛い♪
f0045530_2323217.jpg

f0045530_23353612.jpg

前菜の盛り合わせ
f0045530_23224046.jpg



と、カオリンここで合流〜。

野菜たっぷりのサラダ
f0045530_23242023.jpg

ほうぼうとムール貝のトマト煮
f0045530_23245423.jpg


メインは桜えびと季節野菜のタリアテッレ
f0045530_23261431.jpg

トマトとモッツァレラのリングイネ
f0045530_23285982.jpg

最後はペスカトーレ!
f0045530_23303331.jpg


なんか奈美ちゃんとカオリンはドルチェも食べてたけど〜〜〜。

明日はうちの子ラニが手術なので早く帰らなくちゃであっという間に
お開きにしてしまってごめんなさいね。
でも楽しかったわ!
近いうちにまたゆっくり行こうね、今度はあのお店!!!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-03-28 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

六本木 MADURO

グランドハイアットの中にあるBAR, MADURO
f0045530_23161739.jpg

久しぶりにきた〜〜〜。
やっぱりとってもいいお店。

ここでは生演奏聴きながらお酒を楽しめます。

お酒のお供にオーダーしたのはイチゴちゃんづくし!
あまおう、やっぱり一番美味しいですね〜。
f0045530_23174388.jpg


明日も会社だというのに・・・・飲んじゃった(汗)

ビバ!素敵ナイト♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-03-27 22:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

今日は旦那と三枝さんとご飯♪

六本木のル・グラン・ソワールへフレンチを食べに行きました。
f0045530_2352470.jpg

シャンパーニュで乾杯♪
お料理でるまでに出していただいたパイです。
f0045530_2363986.jpg

こちらは生ハム、チョリソー、サラミの盛り合わせ
f0045530_2375650.jpg

大好きなパテドカンパーニュ
f0045530_2385660.jpg

美味しい〜〜〜〜☆

そして今夜のワインはムルソーです。
f0045530_2394991.jpg

ワインも美味し!!

牡蠣とホワイトアスパラ
f0045530_23103557.jpg


美味しい美味しい前菜を楽しんだ後はメインです!
皆で違うものを頼もうという事で。

蝦夷豚
f0045530_23112779.jpg


ランプ
f0045530_2312011.jpg


子羊
f0045530_23122869.jpg


全部本当に美味しかったです!

美味しいご飯のワインを楽しんだので2軒目へ移動です♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-03-27 19:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)

本日、JOURNEYの映画を観て興奮したのか
お腹ぺこぺこです。

和利道のつけ麺食べたくてそのまま池尻大橋へ。

こないだは昼の部でベースは豚でしたが
夜はなんと鶏ベースとのこと。
またまたお初です。

ネギのトッピングと辛いののトッピング。
ネギだくです。
f0045530_2133443.jpg


そして〜〜〜
きた〜〜〜!!!
f0045530_214918.jpg


やっぱり美味しい!!No.1!!!
本当美味しいよぉおお。
旦那と私は大満足。

お腹いっぱいになったのでちょっと目黒川の桜を見にお散歩。
f0045530_215415.jpg

おおおおお!綺麗!!
f0045530_2162016.jpg

f0045530_2165049.jpg

ああ、カメラ持ってくればよかった。
持ってこなかったのでiphoneカメラだから暗くて写らない〜。

でもすっごい綺麗でしたよ♪

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-03-24 18:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

EVERYMAN'S JOURNEY

観てきました!!
f0045530_20561669.jpg


凄いアメリカンドリーム!(興奮)
本当に素敵な話です。
JOURNEY好きには特にたまらない。

観ていて凄く勇気のわく、元気をもらえるカッコいい素敵な映画でした!
☆5つ!!!

新しいヴォーカルのアーネル。
f0045530_2058257.jpg


ツアー行きたかったなぁ。

新宿のピカデリーでしか上映してないのはなぜ??
全映画館でやればいいのに。
満席でしたよ♪

オススメです!
by you308Y | 2013-03-24 14:20 | Other | Trackback | Comments(0)

横浜 日月

今日はたか、庸子ちゃん&めぐちゃんと4人でご飯を食べに横浜へ♪
皆のお知り合いのお店に連れてってもらいました!

日月というお店。
とっても素敵です。

コース料理のメニューはこちら
f0045530_20422750.jpg

さてさて1品めからスタート!
f0045530_20431416.jpg

さいっしょっからとっても美味しい!

f0045530_20442231.jpg

美味しいだけじゃなく、とっても綺麗ですよね。

車海老の真丈なんて贅沢♪
f0045530_2045858.jpg


赤貝はちょっと苦手なのでタカに食べてもらいました。
f0045530_20462445.jpg


f0045530_20471147.jpg

f0045530_20474435.jpg

美味しいお料理が続いたあとは〆のごはん!
f0045530_20482329.jpg

開けると・・・・
ジャーン!!
f0045530_20492433.jpg

あふれんばかりのホタルイカ!!

もうワクワクゥ♡
取り分けていただいて。
f0045530_20501258.jpg


もう言葉にならないくらい美味しい!
感動です。

デザートは杏仁ゼリー
f0045530_2051103.jpg

これまた最高です。

お酒は持ち込みでビール1本、ワイン3本(のうち1本はなんと一升!)
庸子ちゃんが一升で持って来てくれて絶対全部飲めないよねーなんて言ってたのに
全部飲んじゃった!
恐るべし。

今日は本当に美味しいところに連れてってくれてありがとう。
楽しかった☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-03-23 18:40 | 横浜 | Trackback | Comments(0)

散歩&フィラリア予防

今日はラニの病院まで車ではなくお散歩で行く事に♪
f0045530_2017189.jpg

病院へついて診察。

ノミダニ予防のお薬&今日はフィラリアのお薬ももらってきました。

待ち合い室でみんなに愛想振りまいて大忙し!!

お会計も終わってお散歩タイムに戻りました。

桜が綺麗なので駅の方通って帰ろう☆
f0045530_20144129.jpg


おおお!桜綺麗ね〜〜〜。
f0045530_20183443.jpg

ありゃりゃ、ブチャイクな顔して(笑

ん?そんでもってまたも眠くzzz....
f0045530_2019538.jpg

寝るのね...
f0045530_20202031.jpg


今日もらってきたフィラリアのお薬。
f0045530_2023581.jpg

お菓子タイプになってます♪

5月から12月まで毎月1回食べなくちゃね♡


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-03-23 11:30 | ラニ | Trackback | Comments(0)

桜といえばお酒!

もうそろそろお花見のシーズンですね!

と!言う事でこんな可愛いCAVAを飲みましょう♪
f0045530_23291518.jpg

by you308Y | 2013-03-20 23:30 | Other | Trackback | Comments(0)

ご飯ご飯!

ラニの大好きな朝ご飯タイム!

起きたら真っ先にご飯。
そしてご飯をお皿に入れてる間は飛び跳ねてます。

食べてる姿、いいカメラで早速パシャ!
f0045530_23244250.jpg

ん?撮ってるの?的な顔。
f0045530_23252876.jpg

撮ってますよ〜〜♡
f0045530_23263650.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-03-20 23:27 | ラニ | Trackback | Comments(0)