駒沢デビュー

今日はどこお散歩行こうか〜〜と、

駒沢公園デビューに決定!

とっても楽しそうに走ってます。
f0045530_17016.jpg


楽しいっす♪
f0045530_1713882.jpg

途中、ワンコグッズが売ってるお店でサングラス購入。
f0045530_1715362.jpg

ラニ、かっちょい〜〜〜♡

またGW中に駒沢行こうね☆


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-04-28 15:00 | ラニ | Trackback | Comments(0)

中目黒 GINGER BAR VEGIN

今日は寒いよぉーっ008.gif
と、るみとGinger Barへ来ました。
f0045530_8581194.jpg


ここのお料理は全てに生姜が入ってます。

まずはこのワイン056.gif
f0045530_8581213.jpg

お!生姜もきつくなくサッパリ。

そしてお通しのビシソワーズ
f0045530_8581315.jpg


パリパリサラダ
f0045530_8581428.jpg


ローストビーフ
f0045530_859114.jpg


マルゲリータ
f0045530_859151.jpg


全てに生姜です041.gif

味はどーだったかと言うと、全て普通〜な感じで、特にウマっ!とはいかなかったけど、生姜を食べるのは体にいいからたまに来るのはいいのかなってお店でした。

でもやはり人気はあるみたいで予約はいっぱいでした。



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308y | 2013-04-28 08:50 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

初焼き小籠包

ラニをお家に置いてからちょっと横浜へドライブ。

久しぶりの中華街!
日曜だからか人が多い〜〜。
f0045530_23344266.jpg

3時くらいにお昼食べたからせっかく中華街来たのにお腹減らず・・・。

なので焼き小籠包を食べた♪
f0045530_23361377.jpg

これです。
f0045530_23351669.jpg


フカヒレ入りと豚肉の2個2個で。
f0045530_23355428.jpg

これに黒酢かけていただきます。
あっつあつで美味しい〜。

やっぱり中華街は楽しい☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-04-14 18:35 | 横浜 | Trackback | Comments(0)

江田@Martano

今日はラニのお散歩の前に私達のランチ♪
イタリアンを食べにMartanoにきましたー☆
f0045530_23235737.jpg

ここはワンコもOKなお店。

あなた頭ツルッツルね。
f0045530_23253486.jpg


まだですかね、まだ出てこないですかねぇ。
f0045530_23243987.jpg

出てきましたー、まず前菜。
f0045530_23255667.jpg

そしてイイダコのちょっと辛いパスタ(辛くなかったけど)
f0045530_23261795.jpg

そしてそしてマルゲリータ。
f0045530_23263571.jpg

ちょっとオリーブオイルが多かったかな・・・

デジャートは美味しかった♪(ミルフィーユです)
f0045530_23270100.jpg

さて、ラニっちょ、おまたせ!
お散歩スタートです。
たまプラーザでラニの入るキャリーバッグを取り寄せてたので取りにワンプラへ。

ラニっちょ、階段苦手です。
いまだ上れない・・・
だから下りにチャレンジ。

無理ですよ・・・
f0045530_2328262.jpg

無理ですったら・・・
f0045530_23293476.jpg

これですよね・・・・
f0045530_23301528.jpg

と!この後頑張った!

そして今日やっとおりれた。3段が限度??
また来週頑張りましょう〜〜☆


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-04-14 14:15 | ラニ | Trackback | Comments(0)

術後久しぶりのお散歩♪

ラニ、1週間半ぶりのお散歩。

まずはラニのお気に入りのボールが壊れちゃったから車でペットフォレストへ??

どこ行くんですか?
f0045530_22285340.jpg

どこに連れてくんですか?
f0045530_22293795.jpg

的な顔してても・・・

やっぱりあなたは・・
f0045530_22303540.jpg

zzz....

すぐ寝ますね。

ペットフォレストについて大はしゃぎのラニ。
一番高いベッドに寝かせると大喜び!
f0045530_22331475.jpg

高さチェック
f0045530_2234422.jpg

寝心地チェック
f0045530_22352235.jpg

これはいいね!
f0045530_22365139.jpg

zzz...
f0045530_22372453.jpg

本当にどこでも寝る子だわ(汗

そしてちょっと試着させてみた

可愛くパイナップル♪
似合ってるかしら?(自分で見てみる)
f0045530_2239266.jpg

f0045530_2240552.jpg

なかなかイケテル!のでこのまま今日はこっちにお着替え☆
テヘ♡(舌まで出てる・・)

さて!散歩行くぞ〜〜〜!

良かったら押してね♪
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-04-07 15:00 | ラニ | Trackback | Comments(0)