「ほっ」と。キャンペーン

松原庵

今日はるみとクロユリ団地を観て、原宿渋谷を歩きまくりヘトヘト。
夜はゆっくり旦那とるみと3人でご飯となりまして〜♪
f0045530_13153962.jpg

いつも旦那と鎌倉店ばかりで初の明治神宮店へきた!

メニューは鎌倉とまったく一緒。

いぶりがっことクリームチーズ。
f0045530_13195529.jpg

大好きメニューのいかとこのわた。
f0045530_13201059.jpg

そしてこちらも大好きメニューの鴨のたたき。
f0045530_1321980.jpg

金目のカルパッチョ。
f0045530_13215341.jpg

だし巻きたまご。
f0045530_13222238.jpg

〆はゆずおろしそば。
f0045530_1323095.jpg


鎌倉と一緒で美味しかった〜〜〜〜☆☆☆

そして酔っぱらった!!

あ、最近蕎麦率高いな・・

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-05-31 20:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)

石はら

お蕎麦やさん@石はら

仕事帰りに旦那と来た。

ごまねぎ蕎麦。
f0045530_1312014.jpg

超ねぎだく!!

うまひ〜☆うまひ〜〜〜〜☆

これ最高!
by you308Y | 2013-05-26 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

ベランダで日向ぼっこ

ベランダにあるハワイから送ったソファで一緒にボケッとするのが好きなラニ。

ま〜るい大きなソファなので気持ち良い♪
f0045530_12583022.jpg


隣で座ってると・・・
いつの間にか爆睡zzz
f0045530_1304971.jpg


癒される♡


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-05-26 12:00 | ラニ | Trackback | Comments(0)

レモンラーメン@大島

るみと以前から気になっていたレモンラーメンを食べに大島へきた!

大島って街に初めて来たわ(汗)

そして徒歩7分くらいかな・・・
ついた!
f0045530_12413192.jpg

ここです。

ダウンタウンのまっちゃんが絶賛してたのでやっぱりちょっと混んでた。
少し待ってやっと入れた。

そしてきた!
f0045530_12435662.jpg

これが噂のレモンラーメン〜♪

気になるお味は・・・・ウマイ!!

酸味が程よく最高〜☆
お気に入りラーメンに認定。
しかしここは大島・・・もうくる事はない・・・。

さて、今日はこのままソラマチへ行こう!
これまた初。
f0045530_12453433.jpg

1周年のため人だらけ。

ソラマチうろうろ〜〜。
新しいとこはなんだか楽しい。

途中で、「あ、スカイツリー見てない!」と外へ出てちょっとみてみた。
f0045530_1245582.jpg


空が青空でなくがっかり・・・
なのでまたもソラマチへ戻るの巻。

ソフトクリームタイム!
f0045530_12481816.jpg

クリームチーズのソフトクリームって事でわくわくして食べてみる・・・

・・・・・・・・・・。
残念・・・。

1つ食べきれない程残念な味。
なのに500円。
ありえへん。

と、ソラマチ堪能しきった私達はベトナム料理を食べに二子玉川へ戻るのだ!
@Giang's
f0045530_12493873.jpg

f0045530_12505898.jpg

美味しい〜〜〜〜♪

今日は麺ばっか食べてるわ!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-05-25 11:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)

鷺沼@よしみや

久しぶりによしみやでお蕎麦を食べようと旦那とやってきた〜。

いっつも小料理&日本酒飲んで〆はせいろ蕎麦だけど
今日はいつもと変えて
「桜海老蕎麦!」
f0045530_12551254.jpg


めっちゃ美味しかった!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-05-19 18:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

ドッグラン@新横浜公園

さて、先週ドッグランデビューを果たしたラニは
もうドッグランに夢中です。

父母の私達もハマリ気味。

いっぱいのワン子達と遊べるのは楽しいです。

新横浜公園のドッグランは芝生でとっても綺麗☆
f0045530_21405745.jpg

隣の中型、大型犬のエリアのワン子がラニを気にしてる・・
f0045530_21425819.jpg

この日のラニ、全力疾走激しい。
こっちがヨレヨレになった・・
f0045530_2145380.jpg

不格好な走り方で走りまくり。

もう我が物顔です。
f0045530_21464651.jpg

f0045530_21473179.jpg


今日もラニは超楽しかったらしく、帰りの車は1秒でzzz.....

夜も爆睡だね!
また行こうね☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-05-18 15:00 | ラニ | Trackback | Comments(0)

dog runデビュー

ラニの今日のお散歩は代々木公園!

大きな公園にラニっちょ大喜び♡

久しぶりの代々木公園は気持ちいい!
f0045530_21243587.jpg


そしてラニと歩いてるとドッグラン発見!
f0045530_21254763.jpg


早速入ってラニをリードから離してみた。

いっぱいのワンコの中、探索中。
f0045530_21271874.jpg

f0045530_21275588.jpg

f0045530_21284888.jpg

おっと、かがれてますね、ラニさん。
f0045530_21291815.jpg

あまりに楽しかったのか、2時間くらいいたかな。

さて、ドッグランを後にし、代々木公園内を歩くと・・・

ひゃ!凄い人!!
f0045530_21305662.jpg

今日はタイフェスやってた。
f0045530_21313720.jpg

なのでパッタイ購入。
f0045530_2132670.jpg

f0045530_21322942.jpg

美味しい〜♪

今日はラニっちょも大満足の日でしたね。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-05-12 15:00 | ラニ | Trackback | Comments(0)

中目黒 USHIGORO

亜紀と久しぶりのご飯♪
また2ヶ月も会ってなかった!

今日はお肉の日♡
美味しい美味しいUSHIGOROが中目黒に出来たので行ってきました♪
f0045530_12525819.jpg

西麻布とは違ってとってもカジュアルな感じ。

まずはハラミ〜。
f0045530_12535757.jpg

この固まりをお兄さんがカットしてくれます。

そして大好きなタンユッケ♡
f0045530_12544420.jpg


これは色んなお肉をミックスしたもの。
f0045530_12551380.jpg


ネギタン塩
f0045530_12554658.jpg


ああ、美味しい〜、幸せ♪

そしてこちら、バンビーナロック!
f0045530_1257855.jpg

まさに固まり!!
こちらも焼けたらお兄さんがカットしてくれます。
するとこんな感じ☆
f0045530_12575568.jpg


そしてアンチョビキャベツ。
f0045530_12582270.jpg


しめにトマト冷麺食べようと思ってたのにすっかりお肉だけでお腹いっぱいで・・・。

なので2軒目に移動です♪
今日もいっぱい話がある日だ!!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-05-10 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(4)

丸の内〜

今日は和利道のつけ麺食べたい!
と、朝から池尻へ〜♪
f0045530_0352433.jpg

やっぱりNo.1!!!

お腹いっぱいだし天気は良いしでちょっと散歩してみる事に。
と、めっちゃ歩いてたら代官山まできてた!!

車戻ってどこ行こうか・・と悩んだ結果。
丸の内でも行ってみようか。
とドライブしてましたが、せっかくなので東京駅にもいってきた!
何か久しぶりに見た〜。
f0045530_037221.jpg

そしてできたてのKITTEものぞいてみた。
f0045530_038212.jpg

すんごい人だらけ!
エスカレーターまで並ぶ・・・
f0045530_0383851.jpg


人混み嫌いだけど頑張って3Fまでは上ってみた。
そしてぶらりしてみた。
でもあっという間にサヨナラ〜〜〜。

丸の内で甘いもの食べたくなってまたも珍しく並んでみた。
CACAO SAMPAKA
f0045530_0413154.jpg

メニューはこれ。
f0045530_0421423.jpg

この中のジャラッツ!
f0045530_042529.jpg

ヒャッホゥ!!激ウマイ!!!

何個でもいけるわ。

と、丸の内満喫したのでドライブして家に帰るぞ〜〜。

見えて来た、レインボーブリッジ♪
f0045530_0441796.jpg

空が綺麗!
f0045530_045485.jpg

by you308Y | 2013-05-06 11:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)

ラニ 横浜デビュー

今日はどこ行こっか・・・
と、決定したのは横浜!

ラニはまだどこ行ってもデビューですね。

横浜ついてすぐにであったのがゆるキャラ。
f0045530_019221.jpg


ラニはあまり興味がないようなので散歩スタート。
どや顔です。
f0045530_0204629.jpg


あ!海だ!!
f0045530_0214052.jpg


ちょっと海をバックにかっこつけてみる。
f0045530_0222377.jpg

次はサングラス装着。
f0045530_025918.jpg


カワイコちゃん達に遭遇。
f0045530_0251599.jpg


そんなこんなで母さんと父さんは喉が乾いたのでカフェへ。
ラニもカフェの葉っぱをすかさず食べる。。。
f0045530_0282689.jpg

食べまくる。
f0045530_029462.jpg

どんだけ葉っぱが好きなのか。

最後もどや顔で締めて見る。
f0045530_0301089.jpg


次はどこかな〜〜〜。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-05-05 14:00 | ラニ | Trackback | Comments(2)