中目黒 牡蠣入レ時

るみと前回食べられなかった牡蠣リベンジ!

中目黒の牡蠣入れ レ時にきました016.gif
f0045530_22404639.jpg


店内、めっちゃ狭い。
まず高所恐怖症の人には難しいお店。

料理の名前忘れちゃたけど
この海老、美味しかった011.gif
f0045530_2241183.jpg


そしておかわりしちゃったのはこのホタテ!
f0045530_2241434.jpg


このトマトは食べなくても良かったかな(汗
f0045530_22412634.jpg


出た!焼き牡蠣❤️
f0045530_22412868.jpg

めちゃ美味010.gif

この海老のソーセージも美味しかった!
f0045530_22413112.jpg


しめはウニクリームリゾット
f0045530_22414174.jpg


うーん、満足満足??

ここのお店で不満があるといえば、料理がなかなか出てこない、店員さんが手際があまりよくない、オーダーを忘れられる。と、ちょいちょダメなとこありたわったけど、お料理は美味しかったです049.gif

目黒川は桜が八分咲き!
f0045530_22483791.jpg

綺麗だった!

にほんブログ村 グルメブログへ
by you308y | 2014-03-28 19:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(0)

恵比寿 うしごろ貫

奈美ちゃんとお肉デート016.gif

前から行ってみたかったうしごろ貫へ
f0045530_1142940.jpg


カウンターは怪しい感じで2人ずつに区切られてる。
そこに座るのであーる004.gif

柚子ポン白菜サラダ
f0045530_1142971.jpg


和牛角煮とろろがけ
f0045530_11421079.jpg


昆布チャプチェ
f0045530_11421058.jpg


そしていよいよお肉〜010.gif

極貫カイノミ
f0045530_11421121.jpg

めちゃ美味い!
この一口ライス…足りないが。

そしてもうなんだったか覚えてないけど
f0045530_11421279.jpg

f0045530_1142128.jpg

f0045530_11421360.jpg


美味し過ぎー!!
赤身はいいね011.gif

奈美ちゃんはハナタレ飲んでまふ。
f0045530_1142145.jpg


そして私達はなぜかバスに乗り用賀へ向かいパンケーキを食べるのであった068.gif
f0045530_11421448.jpg


いっぱい話して楽しかった!


にほんブログ村 グルメブログへ
by you308y | 2014-03-20 18:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

虎の門 Ruth's Chris

明日は私の誕生日&結婚記念日016.gif

大好きなRuth's Chrisに連れてきてもらいました❗️
日本では初なので楽しみー071.gif
f0045530_23565312.jpg


アペタイザーはエビちゃん
f0045530_2356543.jpg

このソース、パンにつけると最高です✨

そしてサラダ
f0045530_23565474.jpg

アスパラ美味しい〜

そしてサイドのトマトとマッシュポテト
f0045530_23565578.jpg

アメリカと一緒で豪快だ!

さてさてお待ちかねのメインのフィレステーキ010.gif
f0045530_23565623.jpg


きゃーっ‼️
やっぱり激ウマ053.gif

美味しいワインを飲みながら最高のお肉、幸せです012.gif

そしてそして、お祝い事が二つ
f0045530_2356561.jpg


恥ずかしがり屋の旦那さんだけどちゃんとお店に伝えておりました024.gif

どうもありがとう067.gif


にほんブログ村 グルメブログへ
by you308y | 2014-03-07 19:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)