きましたよ〜、再び横浜アリーナ❗
おととい食べたかった肉まんGet❗❗

そしてなんと、席が念願のバックステージ027.gif
まさか願いが叶うとは・・。
驚きです。

f0045530_22294561.jpg

今日はなんかこの前より人が少ない??
と!思ってたらなんと開演時間が一昨日より30分早かった!
何も知らずにきていた・・・。
慌てて席へ戻る❗

f0045530_22294689.jpg

席に戻った瞬間誰かに名前を呼ばれた。
ん??
なんとなんと!
隣の席が友達!!!

17000人も入る横浜アリーナで驚きの偶然016.gif
席といい、この事といい、2016年、最高の締めくくり053.gif

そして4人で踊りまくり歌いまくりです。
予想通り桑田さん、肉眼でめっちゃ見える、近い❗

楽しい時間はあっという間に終わるのであった007.gif

ではでは、本当の毎年の締め、皆との忘年会へ向かいます!




by you308Y | 2016-12-30 17:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)

今年も桑田さん❤️

Yes!Yes!Ye~~s!
今年も桑田さん016.gif
きました横浜アリーナ❗

f0045530_22282318.jpg

なんと関係者席初体験!
スイスイスイ〜〜〜と入場。

f0045530_22282471.jpg

RUMIと私は頭に羽つけて準備万端。
楽しみますっ071.gif

f0045530_22282593.jpg


桑田さん最高!
すっごい楽しかった〜〜〜〜060.gif
今日の結果、席はバックステージが最高だと思われた。
桑田さんとの距離が近い!
明後日はバックステージに座りたいな〜〜〜〜。





by you308Y | 2016-12-28 18:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)

日向ぼっこLOVE

昼はやっぱり日が当たって気持ちいいね〜064.gif
f0045530_14514688.jpg

そんな時の昼寝はたまらん

f0045530_14514624.jpg
あ〜〜〜、気持ちいいな〜〜

f0045530_14514996.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


by you308Y | 2016-12-28 12:00 | ラニ | Trackback | Comments(0)

ラニの乗っけるシリーズ

来年は酉年ですね。
ってわけではないがヒヨコ乗っけられ・・・・
f0045530_14453835.jpg
わりとポーズができたので調子こいて
奈美ちゃんからプレゼントでいただいたアジも乗っけてみた。

f0045530_14453865.jpg
バランス感覚抜群でしょ053.gif



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


by you308Y | 2016-12-25 14:00 | ラニ | Trackback | Comments(2)

新橋 久

今日はクリスマスイブ016.gif
旦那様が取ってくれたお店はココ!
カウンターのみの和食のお店、久。
コースでどんどん美味しいお料理、運ばれてきます。
特に香箱蟹❗
激激激ウマ❗❗❗
f0045530_14274480.jpg
さっき食べた美味しい香箱蟹の甲羅に日本酒を入れてくれて飲みます。
これまたヤバい〜〜

そしてしゃぶしゃぶ、これまた最高010.gif
f0045530_14274550.jpg
〆はなんと好きなネタを選んで揚げてくれてご飯とともに。
本当に美味しかった〜!
f0045530_14274579.jpg
美味しいものばかりで感動のお店。
この後はいつものBARでちょっと飲んで帰ったのでアール。
とっても楽しいクリスマスでした053.gif
ありがとぉ❗



良かったら押してね010.gif
にほんブログ村 グルメブログへ



by you308Y | 2016-12-24 17:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

浜町 遊心

今日は部の忘年会!
またもお邪魔しました、遊心さん010.gif
f0045530_14254355.jpg
まずは前菜
どれも綺麗でやっぱり激ウマ〜
f0045530_14254469.jpg
そしてタン❗
このタンは他の店では食べたことのないうまさ。

f0045530_14254564.jpg
そしてお〜〜にく〜〜〜016.gif

f0045530_14254570.jpg
赤身赤身071.gif

f0045530_14254628.jpg
〆は冷麺

f0045530_14254743.jpg
そしてスープ

f0045530_14254715.jpg
いっぱい食べて飲んで話して、楽しかった🎵
今年も色々あったけど、また来年もがんばろー!


良かったら押してね010.gif
にほんブログ村 グルメブログへ



by you308Y | 2016-12-15 19:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

神楽坂 志ま平

今日は旦那様&旦那様上司、そして奈美ちゃんと忘年会!
お蕎麦を食べに志ま平にきました。

f0045530_16342006.jpg


なんと店内携帯禁止!と言う事で写真撮ったらおこられる・・・と思い全然撮れず
最初に出て来た綺麗なお料理の写真を撮れなかった007.gif
が!途中からお許しを頂きパチパチ撮っちゃった🎵

f0045530_16342158.jpg


本当に綺麗〜〜〜010.gif
一つ一つめっちゃ美味しい!

お店はカウンターのみの数人で楽しむお店。
店主のしまさん最高✨

f0045530_16342260.jpg


そばがき!
美味しいよ〜〜〜。

f0045530_16342213.jpg

ガレット。
何個でもいけるな。


f0045530_16473561.jpg

見た事のないお酒だった!
大好きな辛口、それも超❗


f0045530_16473669.jpg

こちら、すっごい古酒。
すっごい強い!!


f0045530_16473765.jpg


〆はもちろんお蕎麦。
私は鴨せいろを食べました。

f0045530_16342328.jpg


本当全て美味しかった!
そしてしまさんとのお話も楽しかったし、珍しいお酒も飲めた071.gif

このあとは神楽坂のちかちゃんのお店にて、夜中2時過ぎまで続いた夜でした053.gif






にほんブログ村 グルメブログへ

by you308Y | 2016-12-09 19:00 | 赤坂・乃木坂・神楽坂 | Trackback | Comments(0)