上野毛 きくかわ

旦那様の実家の帰り、今日は鰻食べよう!
って事で大好きなきくかわへ。
夜はますます雰囲気よろし113.png

f0045530_20303240.jpg
ウヒョ〜〜
鰻登場❗❗

f0045530_20303283.jpg
やっぱり最高に美味しかった172.png



にほんブログ村 グルメブログへ

# by you308Y | 2017-04-08 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(0)

用賀 魚庄

奈美ちゃんとDinner
ここは前から来てみたかったお店。
ちょうど2人入れてラッキー

大好きなホタルイカ❤

f0045530_20294725.jpg

ウニとろろ〜〜〜

f0045530_20294753.jpg
えっと・・・なんの天ぷらだっけw

f0045530_20294879.jpg
あっという間にワイン1本空けてしまった❗
いまからヒエミ合流。
久々の3人だね〜

にほんブログ村 グルメブログへ

# by you308Y | 2017-04-07 18:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(0)

京橋 LAVAROCK

久しぶりのSTG集結!
京橋マリオット内にあるLAVAROCKで飲みまくりランチ053.gif
f0045530_14480524.jpg
久々すぎてのっけから話が止まらない・・・037.gif
いやぁぁぁぁ、楽しい!
そしてお酒も止まらない。
f0045530_14480671.jpg
そしてご飯は足りません。
なのでコース以外に何かを頼もう!ってなったのに、
メニューにあったチキンウィングが食べたかったのに・・・
お店の人にだめ〜〜〜って言われておあずけ007.gif
なのでチーズで我慢!
チーズつまみにまた飲み続けて4時間も飲んでしまった・・・。
f0045530_14480746.jpg
最後になんと!3月生まれの奈美ちゃんと私も祝ってもらっちゃった。
カオリンありがとぉぉ010.gif
ゴローの日も祝わないと067.gif
f0045530_14480773.jpg
帰りの電車、爆睡で乗り越しました・・・004.gif



にほんブログ村 グルメブログへ

# by you308Y | 2017-03-24 12:00 | Lunch | Trackback | Comments(0)