chano-ma

2件目は『chano-ma』
f0045530_158417.jpg

ここは遅くまで開いているので夜CAFEに最高です。
ご飯も飲み物もデザートも充実♪
もちろんお酒も飲めますよ!
お店の中はろうそくの火と薄暗い証明、席は普通の椅子もあるけど、右側の壁づたいにあるソファー席が落ち着くのでお勧めです。
f0045530_204182.jpg

今日皆で頼んだのは
f0045530_211189.jpg
・抹茶ミルクプリン
・黒蜜きなこパフェ
・わらび餅

デザートを食べながら、女3人の話は止まらない夜でした☆
# by you308Y | 2006-02-08 22:00 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(1)

元旦

今日は女3人で中目黒にある『元旦』へ行きました。

まずはお店の入り口
f0045530_1422333.jpg

看板が無いのがいい感じです。
隠れ家っぽいでしょ?
そしてオーダーはここの名物、豚鍋!
f0045530_1431998.jpg

オーダーしてから待つ事10分・・・・
来た!!
f0045530_144171.jpg

早速つつく私達。
待ちきれない、待ちきれない・・
f0045530_1445621.jpg

やっぱり美味しい~~~♪
何度も野菜などを追加して(黄ニラは必須!)、
〆は欲張ってラーメン&お雑炊☆
f0045530_152542.jpg
f0045530_1505554.jpg










すっごいお腹いっぱい~、満足満足!

そしてデザートを食べに2件目へ移動する私達でした♪

スタタタタタ...................
# by you308Y | 2006-02-08 19:30 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(2)

LIVE

今日はSAKURA&沼澤尚さんのLIVE!

15時スタートだったので20分前くらいから並びました。
並んでる時、海がスッゴイ綺麗!!!
f0045530_132443.jpg

そしてやっと中に入れる時間がきてゾロゾロとステキな入り口を入っていきました。
f0045530_1333338.jpg
f0045530_134559.jpg


SAKURAの歌声は最高♪
なんだかとっても心が癒されます。
外に見える景色も最高で、本当ステキなLIVEでした。
f0045530_135569.jpg


f0045530_1351762.jpg


LIVEが終わって外に出てみたらビックリ!
お店に入るまで晴れていたはずなのに、雪景色に変わってました。

ステキな1日☆楽しかった♪
# by you308Y | 2006-02-04 15:00 | | Trackback | Comments(0)