LA MAREE DE CHAYA

快晴!
とっても気持ちのいい土曜日♪
ちょっとカフェへと葉山のCHAYAへ。
f0045530_1503225.jpg

ここは海沿いにあるステキなカフェ。
まずはエントランス・・・
f0045530_1511927.jpg

この扉をくぐって窓際の席へ。
f0045530_151587.jpg

そして温野菜のアンチョビソースサラダとハーブティ、ケーキをいただきました☆
f0045530_1525632.jpg


f0045530_1534671.jpg

やっぱり海を見ながらのCAFE TIMEは最高です!!!
# by you308Y | 2006-02-04 12:00 | | Trackback | Comments(2)

St.Valentine's Day

バレンタイン!?
にはちょっと早いけど、今日チョコもらいました♪
すっごく可愛いの!!

まずは入れ物
f0045530_11935100.jpg




キャビア!?
かと思わせる缶。

そして開けてみると・・・・
f0045530_1194830.jpg



キャビア!!!

って思っちゃう程です。(大げさかな??)

そしてこのチョコのすごいところは2度楽しめるとこ。

①普通のチョコとして美味しい
②ホットミルクにまぜてチョコレートドリンクとして美味しい

なんて素晴らしいチョコなのでしょう(感動)

アッキーThank You!!
# by you308Y | 2006-02-03 11:17 | Other | Trackback | Comments(2)

もんじゃ★

久しぶりにもんじゃ焼が食べたいって事になり雨にも負けずもんじゃ焼屋さんへGO!!
二子にある「おしお」というお店。
まずは看板犬!!
f0045530_11414439.jpg

この子に迎えられてのれんをくぐります♪

そして頼んだメニューは
・鉄板焼の野菜
・納豆もんじゃ(ベビスタートッピング)
・マリオ(トマト・チーズ・ハム・バジルのイタリアン風)

f0045530_11432689.jpg

さてさて後はテクニック!!
もんじゃ作りは得意の私♪
f0045530_1144262.jpg

そしてうまくできあがり~~~♪

とっても美味しくて、お店の人も感じのいいステキなお店でした。

友達と私も大満足!

ちなみにこの日は黒糖焼酎「奄美」を飲み過ぎていました・・・・・。
# by you308Y | 2006-02-01 20:00 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(1)