人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪

今日から仕事で大阪出張~♪
いつもは一人での移動だけど、今日はnagaiちゃんと一緒に移動☆

と、いうことで駅弁買って旅気分♪
「いくらとかにのご飯」を購入。
大阪_f0045530_0423411.jpg

うみゃい!!!
美味しいので二人ともペロリ!
超お腹いっぱい・・・・・。

今日は21時から始まる打ち合わせまで時間あり!
ということでnagaiちゃんと梅田探索で楽しみました。

すると気になる!!!
すっごい気になるお店発見。
大阪_f0045530_0444015.jpg

一見病院??
というこのお店。
看板にはこのメニューのみ。
大阪_f0045530_045137.jpg


う~~~ん。
何かと気になるものを発見すると何でも試したい私達は門をたたく。
しかし・・・・・
「今日は予約でいっぱいです」
と、あっけなく却下。

泣く泣く今回はあきらめて次回こそは絶対!

Takaちゃんに教えてもらった鶏料理屋さんに行きたかったのに
ちょっとイベント会場によってみたために時間をとられてしまった私達は
21時までの時間が迫り過ぎたてめ、近くのタン料理屋さんへ行きました。

女三人に増え、会社の人とだから仕事の話出る出る~~~。
でも食べ物はしっかり。
タンユッケ
大阪_f0045530_0461822.jpg

ちりとり鍋
大阪_f0045530_0463310.jpg

タンステーキ
大阪_f0045530_0464879.jpg

ハラミ串焼き
大阪_f0045530_04769.jpg


なかなかのお味♪
でも次回こそTakaちゃんの紹介してくれたお店と暁に絶対行くのだ!!
Commented by 玉造会 at 2009-02-09 12:46 x
忙しかったんやね。
鍋「暁」は美味しいよ!!
ここの軍鶏のゆずこしょう焼きもお薦め♪
Commented by you308Y at 2009-02-10 15:58
>玉造会

うん、今回は結構ハードだった!!
時間のある時だったら絶対また一緒にご飯行きたかったのになぁ。

暁、やっぱり美味しいんだ!
超行きたい!
今度行った時は一緒に行ってね☆
Commented by 髪レス at 2009-02-10 17:18 x
詳しい場所、おしえてくり。
今度大阪出張に行った際に探検してきます。
って言っても、一人ではご飯食べられないんだけどね・・・^^;
Commented by 玉造会 at 2009-02-10 20:05 x
ぜひぜひご連絡くださいませ。
暁は座敷しかないから、ブーツは厳禁ね。
あの鶏屋さんは横浜にもあるよ。


ttp://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000017116.html

一鶴
ttp://www.ikkaku.co.jp/shop-top.html
Commented by you308Y at 2009-02-12 10:14
>レス

おぉぉぉぉ!レス!!!
コメント嬉しいわ♪

うん、後で教える。
ってか方向音痴の私がわかるかな。
でも教えるから行ってきて!!
Commented by you308Y at 2009-02-12 10:16
>玉造会

わかった!ブーツには注意するわ!!
う~~~ん、早く行きたい♪
出張じゃなくて遊びで行っちゃおうかな~~~。

そうなんだ、じゃぁ鶏屋さんは横浜でいってみよっかな~☆
Commented by S-O-Life at 2009-02-12 12:14
♪ブーツを脱いで赤鍋を〜
自分で(家で)できなさそうな鍋、そそられますね^^
Commented by you308Y at 2009-02-13 09:35
>S-O-Lifeさん

本当どんな鍋なんだか気になって気になって・・・。
早く行きたいですぅ!!
Commented by at 2009-02-20 16:45 x
大阪は貴女を待っている!!!
Commented by you308Y at 2009-02-21 23:54
>玉

待ってて!!
by you308Y | 2009-02-06 13:30 | Other | Trackback | Comments(10)