人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい??

今日は珍しく代々木上原へきました~~~♪

「青」
珍しい??_f0045530_02849.jpg

カウンターとテーブル席が2つだけの感じのいいお店。

焼酎も大好きな”まんこい”がある!!
と、早速まんこいのロックからスタート。

さてさて気になるお料理。
珍しい??_f0045530_023560.jpg

この白子、超美味しい♪
珍しい??_f0045530_025618.jpg

っていうか、全部美味しい!!!
このまこもだけも最高に美味しいです。
珍しい??_f0045530_031882.jpg

このデザート、あんこと杏が入ってるんだけど、これまだGood!
珍しい??_f0045530_04274.jpg

焼酎もぐいぐいとすすんじゃって、まだ火曜日だというのにだいぶ酔っ払い・・・・

外は雪だぁぁぁぁぁ。

LAに住んでた頃の友達と昔話に話が咲いてなんとも楽しい夜でした♪
Commented by nobu at 2009-03-04 02:29 x
youのブログは本当に回帰心といえばよいのか、里心といえばよいのかをくすぐるっていうか、火をつけるよな。
ま○こいっていう焼酎は氷で飲むところを想像すると、エロイな。
違う、米か?芋だったら氷なしのほうがって思っちゃうのは俺だけか?
いーなー焼酎沢山あって。
お、そうそう、最近Organicワインで美味いのみつけたぞ。
Commented by you308Y at 2009-03-04 09:44
>nobu

なんとも和食が好きなもので、そっち方向多いのよね~。
まんこいは黒糖焼酎よ♪
ふせ字にするから・・・(汗)


いいなぁ、Organicワイン!大好き☆
Commented by kaorin at 2009-03-04 09:49 x
ほんと~上原行くの珍しいよね~。
だけど素敵なカフェとか多いし、意外といい町かも~と感じてる私です。
「和」づいている感じだけど、たまにはワインも付き合ってね(^^)
Commented by you308Y at 2009-03-04 11:14
>kaorin

うん、なかなか行かない地よ。
でもまれに行くと本当いいお店いっぱいあるよね~~~。

もちろん!!
ワイン大好きだもの~~~~☆
いつでも行くわ!
by you308Y | 2009-03-03 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(4)