人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋

今日は仕事で1日日本橋。

仕事?というか、新しいシステムの勉強会。
19時まで缶詰です。。。

が!!
私とNagaiちゃんは休憩時間を満喫~~~♪

気になるニンベンに入ってみると・・・・
こんなに鰹節!!
日本橋_f0045530_1850348.jpg

こっちなんて亀節!?
日本橋_f0045530_18505310.jpg

そして一番きになった”かつおまん”
もちろん購入。
左が普通のかつおまん、右はチーズ入りかつおまん。
日本橋_f0045530_18511588.jpg

私達の想像は鰹節のおにぎり的な、そんなかつお君の登場。
なのに・・・・
日本橋_f0045530_18513619.jpg

ツナ?ツナですか??
ってな展開。

ちょっと期待はずれで・・・(涙)
Commented by S-O-Life at 2009-03-16 14:40
「目覚めよ、バッカス!」(ちょっと亀節で言ってみました…)

店主がツナはカツオだと思ってるのでは?
それにしてもひさびにお邪魔したら最新記事までが遠い(汗
Commented by you308Y at 2009-03-16 15:06
>S-O-Lifeさん

はい♪
最近はチョイチョイUPしていたので☆

私も今からS-O-Lifeさんのところへ・・・(カサカサカサ
by you308Y | 2009-03-05 10:00 | Other | Trackback | Comments(2)