人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TARLUM

今日は久しぶりにmaoちゃんとご飯。
駒沢のTARLUMで待ち合わせ。
maoちゃんと共にずっと会いたかった相棒も登場!
まずは鼻だけ~♪
TARLUM_f0045530_1155724.jpg

ささ、ワインで乾杯!
そしてお腹ペコペコなのでどんどん頼んで~~。
まずは厚岸のカキ
TARLUM_f0045530_1161759.jpg

お次は鯛とウニのカルパッチョ
TARLUM_f0045530_1163295.jpg

マグロとアボカドディップ
TARLUM_f0045530_1164398.jpg

美味しい~~~~
そしてこのクアトロチーズピッツァ
TARLUM_f0045530_1165742.jpg

と!
happyちゃんおはよぉぉ!!
TARLUM_f0045530_1171153.jpg

可愛い・・・・
可愛い過ぎる・・・・

そしてアップ!!
TARLUM_f0045530_1172318.jpg

感動ですわ。
本当に可愛くて可愛くて。

デザートもコーヒーも全て美味しかったけど、やっぱりhappyちゃんに集中しちゃう♪
TARLUM_f0045530_1174974.jpg

外に出たhappyちゃんはお散歩です。
TARLUM_f0045530_118573.jpg

maoちゃん、超カワイイ相棒紹介してくれてありがとね!!!
Commented by S-O-Life at 2009-04-07 19:27
西麻布に有名なPigが居たんですが実際に相棒にされてる方、いらっしゃるんですね〜。

オチでyouさんがhappyちゃんを… とかなりゃしないかとヒヤヒヤ読みました(汗
Commented by MAO at 2009-04-07 21:45 x
金曜日はありがとうね♪
注目される自分にうっとりしてしまう奴なんで
相棒ちゃんも満喫だったみたい・・睡眠満喫(笑)
Commented by you308Y at 2009-04-09 17:41
>S-O-Lifeさん

はい、最高の相棒でしたよ~~~~。
めっちゃお利口さんで可愛い!!!

そんなオチあったら・・・私今頃呪い殺されて・・・・・(オカルト
Commented by you308Y at 2009-04-09 17:42
>MAOちゃん

こちらこそ~~~~♪
機会があれば何度でも会いたいわ~~~☆
happyちゃんに宜しく伝えておいてね。
by you308Y | 2009-04-03 19:30 | 池尻大橋~二子玉川 | Trackback | Comments(4)