人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが・・

この牛
突然ですが・・_f0045530_21352465.jpg

この吹き抜け
突然ですが・・_f0045530_2136146.jpg

さぁ、私はどこに・・・・・
あ、ここはこの前一緒にお仕事した幅さんプロデュースのお店
突然ですが・・_f0045530_21374392.jpg


ええ、そうです、このPOKEMONに乗って
突然ですが・・_f0045530_21361347.jpg

機内もPOKEMONで
突然ですが・・_f0045530_21362853.jpg

お土産にもPOKEMONもらって

着いた!
沖縄!!!
あまりに急なのでこっそりきた(小声)

ホテルへ移動中、なんだか不気味な店が・・・・
突然ですが・・_f0045530_21364519.jpg

げ!!!
突然ですが・・_f0045530_21483424.jpg

超キモチワルイ・・・・・

と、揺らり揺られて到着~~~~

海最高!
突然ですが・・_f0045530_21424032.jpg

すでに夕方なのでもうお腹空いてきたのでご飯♪

そしてなんだか焼肉~☆
突然ですが・・_f0045530_2143569.jpg

海沿いで食べる焼肉、最高です。

Orionビールも最高☆
突然ですが・・_f0045530_21433612.jpg


あ、ここがお店です。
突然ですが・・_f0045530_2144289.jpg

そして食後にウロウロしていると、今日やはり沖縄に到着していたnami chanとhiemiにサラワレテ(喜

着いた先は名前も覚えていない居酒屋!
ここはなんと200種類以上ものメニューが・・・・・

さっき焼肉食べたばかりの私はお腹いっぱ~~いだったけど
沖縄料理を肴に泡盛万歳♪
突然ですが・・_f0045530_2147438.jpg

楽しいのだ~~~~♪
Commented by miyako at 2009-04-24 02:19 x
ひーっ!軽々しく(?)こんなとこに行ってたなんて!!
Commented by you308Y at 2009-04-24 09:47
>miyako

フフフフ
海が呼んでたのよ~~~~~☆
Commented by kaorin at 2009-04-24 11:21 x
わたし、空港の幅さんプロデュースのお店行ってみたかったの~
買うモノはなさげだけど、面白いモノがたくさんありそぅ。

てか・・・海ぶどう・・・LOVE。
Commented by you308Y at 2009-04-24 11:32
>kaorin

なんか面白いお店だったよ。
うん、買うものは無い、正解!

海ぶどう、山盛りおいしかったわ~☆
Commented by S-O-Life at 2009-04-26 15:17
またハードにお仕事しすぎで潜伏かと思いきや(杞憂)!
ポケモンに拉致されてたとは(ガーン
Commented by you308Y at 2009-04-26 21:23
>S-O-Lifeさん

はい♪
喜んで拉致されておりました~~~(喜びの舞

海が私を呼んでたもんで・・。
by you308Y | 2009-04-18 13:00 | TRAVEL | Trackback | Comments(6)