人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Verte Spa

今日は久しぶりの友達と、最近彼女??かと思うくらいいつも一緒の友達と3人でランチ♪
イタリアンを食べにVerte Spaへいきました。
二人はパスタのコースで私はポトフのコースにしました。
サラダ→ポトフ&ライス→デザート→紅茶です。
ヘルシーでしょ??
Verte Spa_f0045530_0124419.jpg
Verte Spa_f0045530_013051.jpg

Verte Spa_f0045530_0131581.jpg

ケーキはバナナスフレでとっても美味しかった♪
店内にはボートが天井に飾ってあったりとかで広々です!
女3人喋り続けてゆっくりランチを堪能しました♪
Verte Spa_f0045530_0143151.jpg


でもヘルシーすぎてすぐにお腹すいちゃった・・・。
Commented by momo at 2006-03-06 21:41 x
ホント!!モモ達って何!?

付き合ってるのか?っていうくらいの勢いで遊んでるよね。
Commented by you at 2006-03-07 10:19 x
うん、普通のカップルよりラブラブかも・・・。
すごいね、本当のカップルだったら電撃結婚してるわ!
by you308Y | 2006-03-05 14:30 | Lunch | Trackback | Comments(2)