人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を凸に

S-O-Lifeさんより

気分を最高にするサイトを紹介してもらい早速やってみました。

超気分良いです。
是非どーぞ♪

http://kakula.jp/homeSalon/
Commented by たま at 2009-05-12 14:24 x
TOP画面にしたいぐらいw
Commented by S-O-Life at 2009-05-12 14:39
や、今日もブチ切れそうな目にあったので、またほめてもらいに行ってきました。

面白くて凄くてオサレでイイ香りがするそうです♪
Commented by nakamiho at 2009-05-12 15:15 x
下がっていたのが、上がりました。
いいねぇ。このサイト!!
ブックマークしましたよ。
Commented by you308Y at 2009-05-13 09:44
>たまさん

ですよね~~~~。
そういう設定機能が欲しいです!
Commented by you308Y at 2009-05-13 09:45
>S-O-Lifeさん

私ももう一回褒めてもらいにいってきました(笑)
いいですね~、ココ!
最高です☆
Commented by you308Y at 2009-05-13 09:46
>nakamihoちゃん

本当一日一回はみにいった方が良いかも!!
っていうサイトだよね。

木曜の前にも見てから参上します!
Commented by R子 at 2009-05-14 11:57 x
すごいね、これ!効果絶大!画面みながらひとりでニヤリ;
ニヤリが止まりません!!
Commented by you308Y at 2009-05-14 16:44
>R子

これイイヨネッ!!
もう一回観にいっちゃお♪
by you308Y | 2009-05-12 11:37 | Other | Trackback | Comments(8)