人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!!

今日はお台場に~~~♪

なぜ??
それはココに・・・・
暑い!!_f0045530_22505641.jpg

って、ん?凄い人??まじ???

「お化け屋敷で科学する」という、私とrumiには非常に興味津々なイベント。
なのに。。。

40分!!!
暑い!!_f0045530_22511445.jpg

そんなに待てません。
ただでさえ並ぶのが大嫌いな私達・・・・・。

せっかくここまできたけど、さっさと諦めてお買い物に変更!

お台場は広い~~~~♪
暑い!!_f0045530_22514227.jpg

超いい天気で気持ちよかった☆

暑い日にはタイ料理でしょ。
と、パッタイ&グリーンカレーで腹ごしらえ。
暑い!!_f0045530_22524093.jpg

暑い!!_f0045530_22525772.jpg

さて、お買い物しましょ~~~~!

6月22日までやってるので、行ける方は是非~~~~。
Commented by nobu at 2009-06-09 03:57 x
どういう趣旨のイベントなの?タイカレーとかパッタイとか東京は簡単に食べられるからいいよな。
僕はお気に入りのお店が2件ほどあるので、困っていないけど。
Commented by kaorin at 2009-06-09 09:54 x
お台場ってなぜに混んでるのかしら・・・そしてゆりかもめはなぜにあんなにゆっくり走るのかしら・・・。
ぜひリベンジしてきてね~(怖)
Commented by you308Y at 2009-06-09 10:37
>nobu

よくは知らないんだけど、ようするにお化け屋敷??みたいな
そういうのを期待して行ってきたわ。
タイ料理っていいよね♪
Commented by you308Y at 2009-06-09 10:39
>kaorin

ええ、このままじゃ「逃げた」呼ばわりされてるので
絶対リベンジに行くわ!!

しかし、今週末は仕事だし・・・
来週末は海だし・・・・

22日までに有休取らなきゃ行けないわね(汗)
Commented by S-O-Life at 2009-06-09 14:23
ベロリとオバケになめられたら、その成分はコンニャクだ。みたいな感じですかね(貧困な想像力)。

それにしても切り替え加減がさすが!
Commented by you308Y at 2009-06-09 17:47
>S-O-Lifeさん

本当はとっても入りたかったんですよぉぉ。
しかし人混みが・・・(大汗
by you308Y | 2009-06-07 14:00 | Other | Trackback | Comments(6)