人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球ゴージャス

今日はkaorinと赤坂へ地球ゴージャスの舞台を観にきました♪
赤坂着くなり階段の綺麗さに驚いた!
地球ゴージャス_f0045530_0471493.jpg

めったに来ない場所では本当に目が泳ぐ・・・
キョロッキョロです(汗

19時スタートなのでまずはご飯~♪
ベルギービールを飲みにDelirium Cafe Reserveへ。
地球ゴージャス_f0045530_0344973.jpg

地球ゴージャス_f0045530_035385.jpg

ココナッツ好きの私はココナッツビール☆
地球ゴージャス_f0045530_0351858.jpg

美味しい!
でも甘い・・・・。

さてさて、相変わらずお腹ペコペコ~。
タコもイカもムール貝も美味しい♪
地球ゴージャス_f0045530_0353468.jpg

地球ゴージャス_f0045530_0354512.jpg
地球ゴージャス_f0045530_0355663.jpg

そしてこのローストビーフも美味しい♪♪
地球ゴージャス_f0045530_0361095.jpg

さてさて甘いビールから抜け出して大好きなTea Beerを☆
地球ゴージャス_f0045530_0364020.jpg

やっぱりこれが一番美味しい!!

お腹もいっぱいで満足したところでコーヒーとデザート。
デザートはワッフル~~。
地球ゴージャス_f0045530_0365671.jpg

お店の人もとてもいい人達ばかりで楽しいDinnerでした。

さてさて、お楽しみの舞台を観るべくACTシアターへ!!!
地球ゴージャス_f0045530_037923.jpg

「星の大地に降る涙」
地球ゴージャス_f0045530_0372545.jpg

岸谷五朗、ほんと最高!!
しかし予想以上に春馬が可愛かった。
でもでもやっぱり五朗最高☆
http://www.amuse.co.jp/chikyu/vol_10/

久しぶりの舞台で本当楽しかった!!!
来年も一緒に行こうね♪
Commented by kaorin at 2009-06-29 09:32 x
いやはや・・・べるじーびーるLove!!今度Teaビアがあるか、別の店でも見てみる”~
ムール貝も、1人バケツ1個いけたわね~
そしてそして、春馬の若さと美しさにウツトリ☆あの席ならではよねぇ。。。
あなたのオジイちゃん・・・五朗はほんとに来年公演できるのかなあ。
10月の、銀河劇場よろ!
Commented by you308Y at 2009-06-29 09:41
>kaorin

Tea Beerはベルギービール屋なら必ずと言っていいほどあるわよ♪
だって、絶対飲んでるもん☆

うん、シトリ1バケツいけたわ。
もっと食べたかった・・・。

フフ、うちのおじいちゃん、なんだかんだタフなのよ。
だから後5年はイケルわ。

春馬は本当キラッキラしてたわね~、若さって凄い!!

Okay♪
10月ね!
by you308Y | 2009-06-28 17:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)