人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BD Party

日比谷のVILLAS DES MARIAGESを貸しきって、友達のBD PARTY!
BD Party_f0045530_165630100.jpg

日比谷公園に入るなんて初めて??
それか人生で2回目とか。

18時スタートでゾロゾロゾロと入りまして。

その友達に会うのも1年ぶりくらい。

最初からワインをどんどん飲んで、ご飯もいーーーっぱい食べてお腹一杯になったところで
ベリーダンスが始まった!!
BD Party_f0045530_16564884.jpg

すごいセクシー。

そしてお次はサンバ??
BD Party_f0045530_165702.jpg

なんかリオのカーニバル的な。
ラテンな感じでよかったです。

そしてBDケーキ。
BD Party_f0045530_16571413.jpg

もうさっきデザート食べ過ぎてケーキが見られない程なはずなのに美味しそう・・・・(汗)
↓これが食べ過ぎたケーキ達
BD Party_f0045530_1658250.jpg
BD Party_f0045530_16581035.jpg
BD Party_f0045530_16581812.jpg


と、ここでのパーティを楽しんだ後は2次会。
2次会はペニンシュラホテルのスィートという事で皆またゾロゾロと移動が始まったけど
次の日仕事なので私とnamiちゃんはそっちには参加せずに帰りました。

部屋見てみたかったね~~~♪

しんちゃんお誕生日おめでと!!
Commented by たま at 2009-07-28 18:36 x
うにゃぁぁああああああ
東京に居たのに行けなかったのよぉ。。。。。
Commented by you308Y at 2009-07-29 09:41
>たまちゃん

そうだったの!?
なんだぁぁぁ、会えたかもしれないのに!!
残念(涙
っていうか、東京に来てるなら連絡ちょうだい(笑
Commented by kaorin at 2009-07-30 09:54 x
日比谷公園・・・わたしもその昔、図書館へ行って以来・・・なんか涼しげでいいね~
マカロン・・・美味しそうすぎ。っていうか、凄いBD会だね~☆
Commented by you308Y at 2009-07-30 10:10
>kaorin

あら、オサレな図書館へ行ってたのね~~。
うん、美味しかったし凄かったよ♪
by you308Y | 2009-07-26 18:00 | Dinner | Trackback | Comments(4)