人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜最高!

rumiと野菜を摂りにハレノヒ(畑)へ~~。
野菜最高!_f0045530_17224435.jpg

ここの名物蒸し野菜。
こ~んなに野菜たっぷり!
野菜最高!_f0045530_17231149.jpg

これをこのように蒸してから好きなソースでいっただっきまぁす♪
野菜最高!_f0045530_17234367.jpg

そしてこれは花巻とクレープ。
野菜最高!_f0045530_17235676.jpg

これに野菜を巻いて食べるのも良いですよ☆
最後はシメのリゾット。
野菜最高!_f0045530_17241055.jpg

トマトとチーズで食べるこのリゾットは味がちょぉっと薄いので
バジル入れたりバルサミコ入れたりするのがお勧めです。
野菜最高!_f0045530_17242370.jpg


さてさて、この後、友達が中目黒にお店を出したのでオープニングパーティに顔を出しました。
すごく綺麗ないいお店だったぁ☆

お茶して帰ろうと、池尻のオルブライトカフェへ。
野菜最高!_f0045530_17244331.jpg

リラックスできるカフェ。
野菜最高!_f0045530_17245551.jpg

きになる絵が壁に書いて飾ってあったけど・・(汗
野菜最高!_f0045530_17251911.jpg

今日は金曜だ!
明日はゆっくり起きようっと♪
Commented by kaorin at 2009-09-14 12:02 x
野菜の中のヤマイモが美味しそうだね~。
野菜とソースを自分たちでチョイスできるのがいいよね~味はともかくとして。
池尻のカフェも、素敵です・・・!
Commented by you308Y at 2009-09-14 12:12
>kaorin

あのヤマイモみたいのは海老しんじょうなのだ!
うん、納豆醤油を試したかったわ。
次回はそれに決まり☆

この池尻のカフェ、いいわよ~、のんびりできて。
お客さんがいないのが謎・・・(汗
Commented by さら☆:*:・° at 2009-09-14 13:16 x
youさん土曜はありがとうございました♪またまた最高においしく楽しい夜でした~!!!

ハレノヒ私もいきました~♪らぶ野菜☆:*:・°
中目黒にも系列店があって、焼肉会の前にちらっとのぞいてみました♪ワラ

次回が待ち遠しい♪(^3^)
Commented by you308Y at 2009-09-14 14:37
>さら

こちらこそ♪
本当美味しかったね~、ロースばかり食べ続け(笑い)
帰り大丈夫だった?

このハレノヒは中目黒だよ♪

あ!次回の日程決めてなかったね!!
Commented by sara at 2009-09-17 12:48 x
おお!!!
中目黒でしたか!!!♪私が以前いったのが青山のほうでした☆
そしてこのあいだのぞいたのは(汁)のほうでした☆(^~^)中目は本当にグルメの宝庫ですなァ♪(^3^)

あのロースやばい!!!!!!

無事帰宅いたしましたよお!!YOUさんも大ジョブでした??!


そうそう!!!うっかり次回の計画しませんでしたね!!
合宿のときにみんなに聞いてみますね♪

Commented by you308Y at 2009-09-18 17:04
>sara

ね~、あのロースはほんと凄いよねっ☆

そっか、もう合宿なのよね。
うん、次回の日程決めてきて♪
また女子会じゃなく皆呼んでもいいしさっ。
Commented by S-O-Life at 2009-09-23 16:34
ハレノヒ流行ってますね〜。(畑)とか新鮮ですよね。(涙)とか(笑)なら使ってますが(素)。

New Openにオルトロス、じゃなくてオルブライトって、シルバーウィークも「歩く東京ウォーカー」ぶり発揮ですね〜♪
Commented by you308Y at 2009-09-23 21:58
>S-O-Lifeさん

ですね!
コラーゲンとかは特に気にならない私なので(汁)ハレノヒには興味なかったんですが、野菜大好きなので(畑)はとっても大好きです♪

オストロス・・・観てます!(笑
by you308Y | 2009-09-11 18:45 | 代官山・恵比寿・中目黒 | Trackback | Comments(8)