人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会@思い出の場所

最近、全然BlogをUpできず・・・。

っていうのも写真も全然撮ってなく(汗

この日はすっごい昔からのメンバーとの忘年会。
このメンバーの皆様とは私が19歳の時からのお付き合い。
毎週毎週よく一緒に遊んでた最高に楽しくて魅力的な人達。
本当一緒に過ごしてたなぁ~~~。
西麻布のSweet Emotionにて。

と、その前にその時のメンバーの一人とご飯を食べながら飲みました。
昔話に盛り上がって気が付いたらもう22時!!
大慌てで西麻布へ~♪

キャァァァ!!
大ちゃん超久しぶり~♪
すっかりパパになってた。
子供の写真も見せてもらって、可愛かった☆

豊君の妹さん、初めてお会いしましたが超美人!

と、懐かしんでる間に気が付けばものっすごいヨッパライに変身しておりまして。

で、話に花咲きまくったところで24時。

私ともう一人、フラッフラで先にお店を出て、そのまま帰ればいいのにまたも飲みに~☆

久々CITABRIA Barへ。

女将は相変わらずのべっぴんさんでした。

そして頼んだモヒートもろくに飲まないままお店を出る。。。
多分30分いなかったな。

どんだけヨッパライなのだ!!(笑)

本当に今日は懐かしくて楽しかった~☆

豊君、お誘いありがとう♪
by you308Y | 2009-12-19 22:00 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(0)