人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green Day

きました!!

さいたまスーパーアリーナ
Green Day_f0045530_1265150.jpg

今日は待ちに待ったGREEN DAY JAPAN TOUR 2010
Green Day_f0045530_127510.jpg

入る前にrumiとTシャツ買って着替えて準備OK!

中に入った瞬間からテンション↑
もうヤバイ

入り口に禁止事項
・たてのり禁止
・ダイブ禁止
・ジャンプ禁止


ロックのコンサートにこんな事項書かれてもねぇ・・・(笑)

そしてアリーナ席のチケットを握り締めいざ中へ~☆

キャーーーーッ!
ステージに超近い場所をおさえ始まりを待つ。

始まった!!!!
ビリー最高
かっこよすぎ!!!

もうさっき書いた禁止事項、全て無し!!(笑)
全部全部やって大騒ぎ♪

汗だくで踊って歌ってもーーーーーーー凄いっ!
ロック最高☆☆☆
やっぱりロックはアリーナ席じゃないとっ♪

Tシャツ、尋常じゃない濡れ方。
もうビッショビショで風邪引くっ。

もう興奮さめないままスーパーアリーナを後にし、
あまりに濡れたTシャツで帰るのはヤバイのですぐ近くのロイホへ。
するとこのロイホ、さすが!
ずっとGREEN DAYのライブの曲かけてるっ。

もうーーーーーー本当最高だった
Commented by kaorin at 2010-01-25 10:30 x
GREEN DAY、ついにだったのね~
「さいアリ」のいいところは、近隣のお店が
全部、さいアリでやってるアーティストの音楽を
その日にかけてくれるところです・・・
横アリは、その辺、ちょっとシビアです・・・ミニ情報~♪♪
思い出すわ・・・さいアリで跳ねた日々・・・涙。
Commented by 髪レス at 2010-01-25 14:05 x
なぁんだ、近くに来てたんだね(笑)
声掛けてくれれば良かったのに・・・
Commented by you308Y at 2010-01-25 16:50
>kaorin

うん、超楽しかった!!!
もうやばいね、ロック最高☆
っていうか、GREEN DAY最高過ぎ!!!
Commented by you308Y at 2010-01-25 16:51
>髪レス(笑)

そっか!
埼玉だからレスの家の方だったのか!!

遠い・・・
こりゃいつも電車なくなるわね(笑
Commented by lumi at 2010-02-13 02:45 x
終わった後が寒かった・・・

教訓)冬のライブは遠巻きに観賞すること
Commented by you308Y at 2010-02-13 22:48
>lumi

正解!
by you308Y | 2010-01-23 18:00 | Great Time | Trackback | Comments(6)