人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと実現!!

今日はSpice of Lifeさんにきました!!

ずっと夢見てたS-O-Lifeさんの手料理♪
今日実現します☆

まずはランチワイン。
左が普通のグラス、右が魔法のグラス。
やっと実現!!_f0045530_321031.jpg

魔法のグラスで飲むと同じワインが全然違う!!!(感動)

そしてこのサラダ、たまりません♪
やっと実現!!_f0045530_3211714.jpg
やっと実現!!_f0045530_3212957.jpg

そしてそしてメインのウニトマトクリームパスタ!!
やっと実現!!_f0045530_321489.jpg

激ウマです☆☆☆

皆で美味しいお料理に話も弾んでめっちゃ楽しいランチタイム~♪
是非是非Cafeをオープンして欲しい・・・。

Spice of Lifeさんはセレクトショップであります。
凄く可愛い雑貨があるので興味のある方は是非!行って欲しいお店です。

近いうちに又食べに行きたいです!
今度は夜に♪(笑)

S-O-Lifeさん、どうもありがとうございました!
Commented by S-O-Life at 2010-02-01 14:37
うわっサラダ混ぜる手が神の手みたい(笑

喜んで頂けてhappyでございます♪
魔法のグラス「アイシュ」の情報はココ↓でございます。
http://www.eisch.avenue.ne.jp/

えっと、Cafeオープンの資金とエンジェル、絶賛募集中^^!
それまでは… 隠れ家レストラン&ショップでコソッとやってまーすv
Commented by you308y at 2010-02-02 00:03
>S-O-Lifeさん

S-O-Lifeさんの手はまさに神の手でしたよ。
本当に凄い!!

Cafeオープン、実現させたい☆
Happy大作戦で実現させましょ♪
by you308Y | 2010-01-29 12:40 | Lunch | Trackback | Comments(2)