人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MY BIRTHDAY

今日は私の誕生日!

また一つ・・・・(汗

で、rumiとご飯を食べにいきました♪
お祝いお祝い~☆

場所は前からすっごく行きたかったとこなのでrumiにここがいいとリクエスト。
ワクワクドキドキ。

ここはマションの一部屋??を使用してのお店。
MY BIRTHDAY_f0045530_14272834.jpg

お店に入ると中はとっても綺麗!
和洋折衷料理のお店です。
和と洋で料理人が違うそうなので本当に色んなお料理があります。

ここの名物はトマト鍋。
なので今日は初めてだからトマト鍋を試さなくちゃ!

まずはお刺身から。
MY BIRTHDAY_f0045530_14275243.jpg

美味しい~~~~~~~~~~!!
そしてこれはキャベツのステーキ。
MY BIRTHDAY_f0045530_142891.jpg

美味しっ!!!
そして今日のメイン、トマト鍋♪
MY BIRTHDAY_f0045530_1428234.jpg

今まで色んなトマト鍋食べたけど、これは一番美味しい☆
最後の〆はなんとパスタ。
MY BIRTHDAY_f0045530_14283468.jpg

チーズをかけていただきます。
MY BIRTHDAY_f0045530_1428488.jpg

すっごい美味しいお店だったぁぁぁぁ。
一品料理がものっすごい気になるので次回は鍋じゃなく一品料理ばかりにチャレンジしに行く予定。

この後、ケーキを食べて誕生日気分満喫。

楽しかったよぉぉぉぉ、rumiサンキュッ♪

そして今日、おめでとメールを携帯にくれた57名の皆様、
PCメールにメールをくれた皆様
本当にどうもありがとうございます☆
私はHappyです!!
Commented by S-O-Life at 2010-03-09 17:18
57人ってそこらの芸能人アメブロ級ですよ!

マンションの一室、気になりますねぇ〜^^

「10代最後の年(本人談)」を駆け抜けちゃってください、オメデトー^^!
Commented by you308Y at 2010-03-09 17:57
>S-O-Lifeさん

S-O-Lifeさん、メールありがとぉございました!!
嬉しかったです☆

マンションの1室、S-O-Lifeさんのオフィスの近くでもありますよぉ♪

はい、10代怖いもの無しで頑張りますっ!
Commented by shantimdk at 2010-03-10 01:08 x
happy birthdayyyy!!!
luv from bkk
Commented by you308Y at 2010-03-10 02:11
>shantimdk

Thanks!!
I wanna see yoooou!!!
Commented by rittu- at 2010-03-10 19:36 x
57名!!すごいねー!!57分の1だったわけね。。。

たくさんの人に祝ってもらえて、楽しい誕生日を過ごせてよかったね。本当におめでとう~。近いうちにお祝いしましょ!!
Commented by you308Y at 2010-03-11 01:13
>rittu-

サンキウ、リッツゥ~~♪
本当皆皆様にお礼を、感謝感激です。

うん、近いうちにね☆
by you308Y | 2010-03-08 18:45 | Dinner | Trackback | Comments(6)