人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕が・・・

今日はGolf Lessonの日。
ちょっと早めに行って練習してトレーナーが来て40分ほどプライベートレッスンを受け、
終わってからもちょっと練習。

やればやるほど難しい・・・・・。

結構打ったのでなんか疲れた~~。
と、家帰って夕ご飯食べたらもうウトウトzzzz

そこへ友達からの連絡でまたも!打ちっぱなしに行く事に♪

ま、私がその友達に習いたかったっていうのもあるから
眠たさなんか吹き飛んでいってきました!

Hanz Golf Club
腕が・・・_f0045530_12565463.jpg

ここは保土ヶ谷にあります~☆

やっぱり凄い!!!
この友達に習うと本当にいつも上達する!!!

トレーナーに習うよりすごくわかりやすく打てるようになるの。
しかし!
たまにしか一緒に行く事がないのですぐに元に戻っちゃう・・・・。
毎日一緒に行きたいわ☆

今日は1日合計300球くらい打ったので今日は手がイタタタタです。

でも気持ち良かった♪
Commented by Rっつー at 2010-06-07 14:54 x
なぬ。
始めたのね?レッスン。
よいなぁー
Commented by you308Y at 2010-06-08 12:50
>Rっつー

最近コメント少ないんじゃないの~~~?(笑)

うん、でもプライベートレッスンね。
週1回だけど通ってますわ♪
練習しに行こうよーーーっ!
by you308Y | 2010-06-02 17:10 | Other | Trackback | Comments(2)