人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BD Dinner

本日気温27度!
BD Dinnerを食べに稲村ガ崎へ。
私の大好きな場所。
テラスで海を見ながらお酒を飲んで、美味しいお料理が食べられるとっておきの場所です。

お店について、テラスで乾杯♪
あぁぁぁ、海もお酒も最高!
少し外で楽しんでるとお料理の用意ができたとの事でお店に戻ります。

前菜。
BD Dinner_f0045530_1563877.jpg

鎌倉野菜がたくさん食べられます。
美味しい♪

メインの葉山牛のしゃぶしゃぶ!
BD Dinner_f0045530_157349.jpg

特製のゴマダレで頂きます。
BD Dinner_f0045530_15142192.jpg

柔らかくて美味しい~~~☆

お食事の後はテラスに出て海を見ながら日本酒飲んでまたまたステキな時間を過ごします。
BD Dinner_f0045530_1571823.jpg


お客さん、全員いなくなっちゃって貸切状態(笑)
とても楽しかった♪

心からHappy Birth Day to You☆
Commented by shantimdk at 2010-06-14 15:32 x
お誕生日だったの?!
おめでとう。
素敵な場所で美味しそう~。
これは幸せになりますね。
素敵なBDディナー!
Commented by you308Y at 2010-06-14 17:46
>MDKちゃん

ううん、私のではないのよ~。
私は3月なので♪
ここ、本当いいとこなの。
MDKちゃんも日本帰ってきたら是非!!!
by you308Y | 2010-06-12 18:00 | | Trackback | Comments(2)