人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万歴龍呼堂


今日は私の会社後の日!
上司と二人で東麻布の『万歴龍呼堂』へ行きました。
ココは上司のお友達の旦那様のお店だそうです。
入り口は
万歴龍呼堂_f0045530_036578.jpg

こんな感じでなんだか高級感あふれる感じでステキです。
中へ入るともっとステキ!!
大きな一枚板のカウンター、奥には個室、そして見てはいないけど地下にもブースがあるそうです。
万歴龍呼堂_f0045530_041366.jpg

今日のお食事の食材はコレ!
万歴龍呼堂_f0045530_0384655.jpg

すごいですよね!!!
この食材を使ってコーズでどんどんお料理を創ってくれるんです♪
本当はお食事全部写真に撮ったんだけど、全部は載せきれなくてあきらめました(涙)
そして上司は米焼酎、私は芋焼酎をオーダー
万歴龍呼堂_f0045530_0393774.jpg

とっても綺麗で美味しくてステキでなんとも誉めるところしかないお店でした。

又絶対行きたいです!
Commented by momo at 2006-03-30 19:24 x
モモの好きそうなお店だわ♪

あれ!?
モモの会社最後の日って何かあったけ??
Commented by you at 2006-03-31 00:53 x
凄く美味しかったよ♪
今度一緒に行こうね~☆

momoの最後の日は一緒に私達の秘密のお店に行ってたじゃん!
忘れちゃったの?(涙)
by you308Y | 2006-03-24 20:30 | 白金・広尾・麻布・六本木 | Trackback | Comments(2)