人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の新大久保

kaorinが夏休みということで昼間っからデート♪

今日は新大久保でランチです。
久々の新大久保、なんだかすっかり韓国にいる気分~。

行ったのは新宿飯店。
久々の新大久保_f0045530_17432190.jpg

韓国ちゃんぽんが食べたくて行ったんだけど、ジャジャ麺も食べて満足☆
久々の新大久保_f0045530_17433537.jpg

美味しかった~。

新大久保をブラブラ楽しんで、JRで原宿で降りてちょっとshopping。
また服買ってしまった・・・(汗

そして夜はnamiちゃんと合流して3人で日本酒飲みに赤鬼へ♪
最初はDassai
久々の新大久保_f0045530_17434644.jpg

私はにごりの発泡酒が大好きなのでここに来ると必ず発泡酒。
美味しい!!

最初にオーダーしておいたお刺身を食べながらいろいろ食べまして~。
久々の新大久保_f0045530_1744611.jpg
久々の新大久保_f0045530_17441642.jpg
久々の新大久保_f0045530_17442698.jpg
久々の新大久保_f0045530_17443672.jpg
久々の新大久保_f0045530_17444739.jpg

日本酒はどんどんすすみ、貴に鳳凰。
久々の新大久保_f0045530_1745662.jpg
久々の新大久保_f0045530_17451964.jpg

ああ、やっぱり日本酒最高!

もっといっぱい食べて〆はお蕎麦食べたんだけど、すっかり写真撮ってません(笑)

このあと、カフェに行ってお茶をしながらGirls Talk。
あまりに過激なGirls Talkだったため、超小声の私達(笑)

楽しかったね☆
by you308Y | 2010-08-30 13:00 | Lunch | Trackback | Comments(0)