人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW Start☆

今日からGWが始まりましたね~♪

初日の本日は何をしよう・・・・
何も特に決めていないけど、とりあえずドライブに行こうと言って彼と外に出ます。

お台場に駄菓子買いに行こう!!
と急な思いつきでお台場に。

GWなので道はガラガラ、気持ちいい~♪
あっという間にお台場についてDECKSへ。

たくさん駄菓子買いこんで昔懐かしいゲーム楽しんで
お次は外で買った駄菓子を食べよう!と外へ。

すっごくキレイ~☆
GW Start☆_f0045530_1438446.jpg

結局駄菓子だけでは物足りずホットドッグ食べて一休み。
GW Start☆_f0045530_14382444.jpg

気持ちい日です。

帰りはラーメンが食べたくなったので品達へ。
GW Start☆_f0045530_14384638.jpg

ここは有名ラーメン店が集合してるとこ。
私は初めて着ました!

私たちのお目当てはせたが屋。
GW Start☆_f0045530_1439728.jpg

環七のせたが屋は行ってるけどここのは初めて!

本日私はつけ麺にしました。
GW Start☆_f0045530_14392898.jpg

やっぱりせたが屋は美味しいのだぁぁぁ☆
Commented by kaorin at 2011-05-04 11:18 x
GWも既に折り返し・・・涙。
神奈川と東京の海、満喫してるわね!
海を見ながらのホットドッグとか羨ましい!
Commented by you308Y at 2011-05-05 15:21
>kaorin

本当あっという間ね~~~、あと3日よ!

ええ、海は最高だわ、まだ鎌倉突撃してないから急がねばっ。

ホットドッグの最後のヒトカケウインナー、一番大事なとこを
コロコロと落としてる人がいたわ・・・・私の横に(細~い目)
by you308Y | 2011-04-29 14:00 | Great Time | Trackback | Comments(2)