人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木 Lauderdele

kaorin本日半休~~♪

と!言う事で私達の本日のデートはランチからスタート。
RHで待ち合わせしてLauderdaleへ。
六本木 Lauderdele_f0045530_124268.jpg

晴れてればテラスで食べられたのに今日は雨(涙)
ま、美味しいものを食べられるのでそこは許す!

サラダランチとバーガーのランチをオーダーしてシェアする事に。
そしたらサラダもバーガーも分けやすく先に分けてきてくれました♪

六本木 Lauderdele_f0045530_125452.jpg
六本木 Lauderdele_f0045530_1251960.jpg

美味しくてボリューム満点☆
ランチからのワインも最高じゃ♪

そして本日のメインのDinner Timeまではshopping~してお腹を減らすのだ。
RHを見た後は渋谷でて、お茶Timeも無しで見っぱなし!
試着、いったいどんだけした??(笑)

そして19時半の予約を取っているため場所移動。

東京苑!
六本木 Lauderdele_f0045530_1255838.jpg

なかなか予約の取れないお店で、1回予約してた日に地震があって延期になり
やっと再度の予約が取れて本日、ワクワクしてまいりました~☆

ここは元祖10秒ロースが売りです。

こちら、ハラミとサンカク、そして味つきネギ。
六本木 Lauderdele_f0045530_1262117.jpg

美味しい!!!

ユッケ激ウマ!
六本木 Lauderdele_f0045530_1264249.jpg

そしてこちらが10秒ロース
六本木 Lauderdele_f0045530_1265827.jpg

本当に美味しい~~~

タン塩
六本木 Lauderdele_f0045530_1272162.jpg

まかないハラミ
六本木 Lauderdele_f0045530_1273635.jpg

もうどれもこれもヤバイです。

ここは2時間で追い出されてしまうので慌てて食べてもここまで。
「そろそろラストオーダーです」と言われてしまい
シメに頼んだのは手打ち冷麺とユッケジャンスープ。
六本木 Lauderdele_f0045530_1275534.jpg

六本木 Lauderdele_f0045530_1281521.jpg

もうお腹が・・・・・・
腹12分目までいきました。

苦しい・・・

2軒目はルサンクというワインバーでワインを1杯だけ飲んで帰ることに。
もうお腹一杯過ぎて二人ともお通しすら食べられず(汗)

今日は何か色々充実したじかんだったね(笑)
帰りは雨も止んで良かった~♪
Commented by kaorin at 2011-05-16 12:47 x
楽しい半日だったわ、お付き合いサンキウ。
それにしても、晴れてたらもっとよかったのにね。
ま、また機会はあるので(ニヤリ)よろしく★
東京苑の10秒ロース、最高だったね---肉バンザイ。
Commented by you308Y at 2011-05-18 09:46
>kaorin

本当楽しかったね♪
ええ、こんな機会、やまほど作ってちょうだい。

肉、まじ最高☆
また行こうね!
by you308Y | 2011-05-12 13:40 | Dinner | Trackback | Comments(2)