人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hawaii☆☆☆☆☆

今日はママとワードセンターへ。

まずはランチを一緒に食べてスタート。
今日も昼からボリュームたっぷり♪
hawaii☆☆☆☆☆_f0045530_21383279.jpg

これ、DIET COKE LIME。
hawaii☆☆☆☆☆_f0045530_21394392.jpg

美味しい??・・・・(謎

アラモアナにも行ってママと買い物楽しんでワイキキ戻ってとのんびりな一日。
花子へのお土産は毎年お決まりのJUICYのお洋服。
hawaii☆☆☆☆☆_f0045530_21395864.jpg

お犬様・・・・

今日は最後の日だから夜はいつも最後の晩餐を飾るbeach house restaurant
ここのオニグラ大好き♪
hawaii☆☆☆☆☆_f0045530_2140291.jpg

そしてカプレーゼやサーモンなど食べてから(写真撮り忘れ)
またもステーキ!
hawaii☆☆☆☆☆_f0045530_21405475.jpg

お腹いっぱいだからちょっと小さめオーダー。

でもやっぱりお腹いっぱい!!
苦しいです・・・

夜のワイキキをママと散歩。


TEDDY BEAR WORLD
hawaii☆☆☆☆☆_f0045530_21411191.jpg

プレスリーまでいた!(笑)
hawaii☆☆☆☆☆_f0045530_21413134.jpg

そして散歩の後、SEITOKUとRUM FIREで2杯程飲みに行って今日は終わり。
ああ、明日はいよいよ帰国の日だ・・・・
毎回このいやぁぁぁな寂しい気持ち。

でも今回はまだいいかな。
またすぐHAWAIIなのだ!!!
by you308Y | 2011-07-10 06:50 | Hawaii | Trackback | Comments(0)