人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月ぶりぶりっ!

のHAWAII~~~~♪

2ヶ月は長かったよぉぉぉ。
今回は彼と一緒に来ました☆

HNL空港でSEITOKU,SHO-chan,YUMI-chan and POKO!!が待っててくれました♪

そして皆でまずはNAUL TOWERへ。
部屋最高!
億ションですよ~~~、買えません(涙)
窓一面に海!だぁぁぁ。
そっと窓にCOKEを置いてパチリ。COKEもかわいいね。
2ヶ月ぶりぶりっ!_f0045530_12574661.jpg

超広いテラスに出ると絶景☆
2ヶ月ぶりぶりっ!_f0045530_1258730.jpg

しばらくココで皆でワイワイ。

さて、check-inするためホテルに移動して皆とはまた夜会う約束をしてちょっとお別れ。

check-inしてお腹空いてた私たちはすぐにWAIKIKIへ出てMIKAWONへGO!
いきなりの韓国料理です(笑)
2ヶ月ぶりぶりっ!_f0045530_12583613.jpg

あああ、お腹ペッコペコ!
ギョーザ♪
2ヶ月ぶりぶりっ!_f0045530_1314068.jpg

ピビン麺に韓国チャンポン。
2ヶ月ぶりぶりっ!_f0045530_12585827.jpg

2ヶ月ぶりぶりっ!_f0045530_12591685.jpg

美味しいよぉ♪

少しWAIKIKIフラフラしてホテルに戻って着替えて・・・さて!
今夜は皆でGOLFの打ちっぱなしに行きます!
2ヶ月ぶりぶりっ!_f0045530_12593267.jpg

明日は男共3人でGOLFなので真剣に練習です(笑)
2時間程練習して、明日5時起きのため早くにお休みなさいzzzzz.....です。
by you308Y | 2011-09-04 12:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)