人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり

今日は朝っぱらから彼はGOLFに行ってるのでゆっくり寝てよう~と思ったのに・・・
電話で起きちゃって私まで6時には起きてしまった!

それなのでゆっくりお散歩を楽しむことにしたのだ♪
散歩を1時間程楽しんで部屋に帰ってベランダから海見てのんびり。

ああああ、幸せ♪

なんだかんだのんびりゆる~り過ごしてたら電話がきて
皆帰ってくるのでランチに行こうと。

ホテルで皆にPICKしてもらいカハラまでドライブ。
ビール飲んでメキシカン食べて最高じゃ♪
ゆっくり_f0045530_1311196.jpg

そしてアラモアナに戻ってMai Tai Barで1杯飲んでから帰る事に。
皆は朝からGOLFのため、とっても眠そう(笑)

ダーは皆と先に帰り、私はアラモアナでちょっとshopping♪

18時過ぎに部屋に帰ると彼はzzz...
お腹空いた~~~~と起こしてchart haouseへ行ってきた。
ゆっくり_f0045530_13113998.jpg

ゆっくり_f0045530_13121388.jpg

う~~ん、夜のヨットハーバーはいいね~~~。

明日はsunriseみにいくから又も早起きじゃ!
by you308Y | 2011-09-05 06:00 | Hawaii | Trackback | Comments(0)