人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘 クルン・サイアム

カオリンと久々のご飯@クルン・サイアム
自由が丘 クルン・サイアム_f0045530_22311862.jpg

前から来たかったタイ料理屋さん♪

久しぶりに会ったカオリンの携帯に、こんなデッカイ…(汗)
自由が丘 クルン・サイアム_f0045530_22375191.jpg

大き過ぎるわ…

ささっ、気を取り直してタイのビールで乾杯!
自由が丘 クルン・サイアム_f0045530_2238357.jpg

このビール、とても美味しいです。

お料理、どれにしたらいいかわからないほど食べたいものだらけ!
で、いっぱい頼んじゃった♪

自由が丘 クルン・サイアム_f0045530_22203778.jpg


自由が丘 クルン・サイアム_f0045530_22194012.jpg

自由が丘 クルン・サイアム_f0045530_22211523.jpg

途中、彼も仕事が終わったみたいで急遽合流☆
自由が丘 クルン・サイアム_f0045530_22215320.jpg

自由が丘 クルン・サイアム_f0045530_2222926.jpg

で、また頼む。

美味しいよーっ!

2軒目は友達のお店のウォッカバーへ。
ここでは色んな種類の美味しいウォッカが飲めますよ♪

今夜も酔っぱらった!
Commented by Kaorin at 2011-11-29 08:12 x
あら…私のダッフィー、大きいかしら?

タイ、美味しかったね。
Youダーの登場で、品数多く食べれたし。
あと何回忘年会出来るかしらね(笑)。
Commented by you308Y at 2011-11-30 10:24
>kaorin

ええ、大き過ぎよっ!!
でもなぜかしら、愛を感じるわ・・・・

うん、美味しかったぁ☆
私たちの忘年会、まだ1つしか決まってないわね。
どうするのよ、足りないわ!!
by you308Y | 2011-11-15 19:30 | 目黒・自由が丘 | Trackback | Comments(2)