人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダリスト

今日は11:00から銀座でオリンピックのメダリストのパレードがあります。

・・・・・・
銀座?
銀座!?

えーーーー!!
会社銀座なんですけどぉおおお!!

人ごみ大嫌いでメダリストに興味のない私には悪夢💦

そして恐る恐る銀座へ到着すると・・・

❗❗

驚きの人です。
会社までなかなか辿り着けない・・・・・

なんとか会社に着いて上から撮ってみました。
メダリスト_f0045530_23383175.jpg

恐ろしい・・・・

11時になったのでパレードスタート!
なんか流れで観る事になって一応写真撮ってみたり。

でも人ごみが・・・
メダリスト_f0045530_2339378.jpg


2階建てバス、通り始めた。
なんとなく?だれが乗ってるかわかるけど・・・
メダリスト_f0045530_23392739.jpg


やっぱりわからない💦
メダリスト_f0045530_23394474.jpg


しかも早い・・・
もっとゆっくり走ればいいのに。

この日、下には徹夜の人入れて50万人もいたそうで。

凄かった!
by you308Y | 2012-08-20 11:00 | Other | Trackback | Comments(0)