人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAII 2012 3日目

本日、朝も早よからGolfです。
@TURTLE BAY

皆で5人、でも私はドライバーなのでゴルファー4人ですね(笑
HAWAII 2012 3日目_f0045530_7433490.jpg

行きのドライブのお供は毎度スパムにぎり。
そして今回はシュウマイもご一緒に🎵
めちゃ美味しいです。
HAWAII 2012 3日目_f0045530_7442836.jpg


ここのゴルフ場、すっごく綺麗〜〜。
カートドライブが気持ちいい✨
HAWAII 2012 3日目_f0045530_7465835.jpg


途中犬発見!!(驚
HAWAII 2012 3日目_f0045530_7455242.jpg

多分野犬??全然寄り付かない。
でもおっかけてくる・・・・

友達がスパムにぎりをあげたらムシャムシャ食べてた。
HAWAII 2012 3日目_f0045530_745487.jpg


そんなカワイコちゃんとお別れしつつ進んでるとサササっと何かが。
マングース!!!
HAWAII 2012 3日目_f0045530_7502847.jpg

たくさんいます。

へびを退治するためにマングース放したら増えちゃったらしくいっぱいいます(笑

さぁ、ここのコース、海見えちゃいますよ〜〜!
HAWAII 2012 3日目_f0045530_752298.jpg


1打目打って進んで進んで〜。
きゃぁぁぁ!見えた!
HAWAII 2012 3日目_f0045530_7522076.jpg

めっちゃ気持ちぃいいい!!!
最高です✨
楽しかった🎵

夜は皆でBBQ
なので一度帰ってシャワー浴びてゆっくり休みます。

そして夜!
19時半集合〜。
@SHORE BIRD
ここではオーダーして自分達で焼いて楽しめます。
HAWAII 2012 3日目_f0045530_75618100.jpg

大きなお肉!
そして焼きます〜。
HAWAII 2012 3日目_f0045530_7562246.jpg

男チーム、皆焼いてきてくれました、ありがとぉお🎵
女チーム、席で話すのみ(笑
たまに邪魔しに行って写真大会!

美味しかったし楽しかった!
皆でBBQは本当楽しい✨

今日も1日よく遊びました!!
by you308Y | 2012-09-09 06:30 | Hawaii | Trackback | Comments(0)