人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大島 りんすず食堂

るみと以前から気になっていたレモンラーメンを食べに大島へきた!

大島って街に初めて来たわ(汗)

そして徒歩7分くらいかな・・・
ついた!
大島 りんすず食堂_f0045530_12413192.jpg

ここです。

ダウンタウンのまっちゃんが絶賛してたのでやっぱりちょっと混んでた。
少し待ってやっと入れた。

そしてきた!
大島 りんすず食堂_f0045530_12435662.jpg

これが噂のレモンラーメン〜♪

気になるお味は・・・・ウマイ!!

酸味が程よく最高〜☆
お気に入りラーメンに認定。
しかしここは大島・・・もうくる事はない・・・。

さて、今日はこのままソラマチへ行こう!
これまた初。
大島 りんすず食堂_f0045530_12453433.jpg

1周年のため人だらけ。

ソラマチうろうろ〜〜。
新しいとこはなんだか楽しい。

途中で、「あ、スカイツリー見てない!」と外へ出てちょっとみてみた。
大島 りんすず食堂_f0045530_1245582.jpg


空が青空でなくがっかり・・・
なのでまたもソラマチへ戻るの巻。

ソフトクリームタイム!
大島 りんすず食堂_f0045530_12481816.jpg

クリームチーズのソフトクリームって事でわくわくして食べてみる・・・

・・・・・・・・・・。
残念・・・。

1つ食べきれない程残念な味。
なのに500円。
ありえへん。

と、ソラマチ堪能しきった私達はベトナム料理を食べに二子玉川へ戻るのだ!
@Giang's
大島 りんすず食堂_f0045530_12493873.jpg

大島 りんすず食堂_f0045530_12505898.jpg

美味しい〜〜〜〜♪

今日は麺ばっか食べてるわ!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
by you308Y | 2013-05-25 11:30 | Great Time | Trackback | Comments(0)