人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝松

今日のご飯はゃんこ!

ココはとっても美味しいちゃんこ屋さん♪
芝松_f0045530_0113246.jpg
芝松_f0045530_0114461.jpg

メニューがありすぎていつも食べる物んび悩む・・・・。
本日オーダーしたのは味噌キムチ味のちゃんこ★
芝松_f0045530_0122759.jpg

他にもゴーヤと卵の炒めと肉ニラ卵炒めもオーダー。
店内にはいっぱいのサインが飾られてます!
このおじさんは一人でちゃんこ?・・・・・(謎)
芝松_f0045530_0132586.jpg

お腹一杯になりすぎて、しばらく立てませんでした。
Commented by patty at 2006-05-06 09:57 x
芝松、美味しいよね!  

実は、、、もう5、6年くらい前から、
この間の冬は行けなかったけど、
毎年1回食べに行ってるんだ~(^O^)/♪。

冬しか行ったことないけど、夏のちゃんこもいいかも♪
by you308Y | 2006-05-04 20:00 | Dinner | Trackback | Comments(1)