人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷 カトルセ

奈美ちゃんとあんちゃんとスペインバルへ〜🎵
渋谷 カトルセ_f0045530_2113413.jpg

あんちゃんと会うのはいつぶりなんだろう・・・
まずは奈美ちゃんと2人で❤
ビール飲んで〜乾杯!
オリーブ
渋谷 カトルセ_f0045530_21131664.jpg

これはソフトシェルだったかしらね。
渋谷 カトルセ_f0045530_21132112.jpg

そしてあんちゃんがお肉があまり好きじゃないとの事だからくる前に牛タタキ!
渋谷 カトルセ_f0045530_21132996.jpg

タマネギたっぷりでお肉見えてませんが。

そしてここであんちゃん登場!!

久々の3人、話止まりません。
とりあえず、あんちゃんにお説教もしたところで、
こちらは海老のなんちゃら。
渋谷 カトルセ_f0045530_21133523.jpg

バケットつけると美味しくてバケットおかわり連発。

〆にパエリア食べようとしたらなんと!
オーブンが混んでて1時間かかると言われ断念。

なんだかラーメン食べに行く事に。

そしてきたのが「やすべぇ」
辛味MAX!
渋谷 カトルセ_f0045530_21134363.jpg


辛過ぎて・・・・
辛いの大好きな私でも辛過ぎて、奈美ちゃんのと交換してもらった。

奈美ちゃん凄い!

そしてあんちゃんと別れを告げ、帰る!と思ったら、
愛ちゃんも渋谷にいた〜〜〜〜🎵

という事で愛ちゃん家に行く事に。
なんとまぁフルコースなアフター5。
楽しいったらありゃしない。

久しぶりに会ったソラキチは大きくなっててすっかり女の子。
かわいいね〜。

また皆で遊ぼうね!

にほんブログ村 グルメブログへ
Commented by Nami at 2015-09-07 13:56 x
ホント!盛り沢山な金曜日だったわ。
辛味MAX。。。全然いけたんですけど。。。なんでだ???
Commented by you308Y at 2015-09-10 10:28
楽しかったね〜〜。
まじ?超辛かったんですけど!!

靴下、臭くなくってよかったわ。
by you308Y | 2015-09-04 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(2)