人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA

本日、Day Gameと思ってアナハイムに泊まったのに、ナイターだった!という間違いを犯した旦那様。
という事で昼はLAへ移動。
サンタモニカでは朝一やってたよ🎵
LA_f0045530_13343138.jpg
昼になてくるとお天気最高!
LA_f0045530_13345758.jpg
Lunchはお約束のCheese cake Factoryへ。
腹ごなしが終わって早速La Breaへ。
LA_f0045530_13371182.jpg
クマ君、今年も健在
LA_f0045530_13372864.jpg
ここは旦那様のお気に入りのお店
LA_f0045530_13373989.jpg
と、shoppingを満喫し、またアナハイムへ戻ります!
そして・・・
キターー!アナハイムスタジアム!!
LA_f0045530_13390426.jpg
満席です
LA_f0045530_13392065.jpg
ドジャースタジアムより全然いい016.gif
ビールとこちらを手にもって観戦スタート
LA_f0045530_13392898.jpg
LA_f0045530_13411637.jpg
下のベンチで立ってるキャップかぶってるのはダルちゃん!?
LA_f0045530_13420552.jpg
そしてこの人は一番人気の人
LA_f0045530_13431140.jpg
盗塁があると決まってRally Monkeyが画面に!
LA_f0045530_13442483.jpg
いろいろあってオモロい010.gif
花火もみれたし〜〜〜〜。
LA_f0045530_13455122.jpg
とにかく楽しいゲームでした068.gif
お酒やらなんやらの買い出しにTARGETに行って今夜のホテルへ向かいます。
LA_f0045530_13491924.jpg
明日はCABAZONへ行きますっ049.gif




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



by you308Y | 2016-09-10 10:00 | LA&Vegas | Trackback | Comments(0)