人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷 高太郎


今日はすっごい来たかったお店、高太郎へきました!
会社の最近の仲良し3人で111.png

渋谷 高太郎_f0045530_12111362.jpg

ご飯はお任せでどんどん出してもらうことにしました126.png

このお豆腐、何もつけなくても美味しい169.png

渋谷 高太郎_f0045530_12111514.jpg

お刺身も美味しいです。


渋谷 高太郎_f0045530_12111612.jpg

日本酒は夏のものでいただきま〜す110.png

渋谷 高太郎_f0045530_12111870.jpg


このポテサラ、激ウマ❗️

渋谷 高太郎_f0045530_12111922.jpg


お野菜もとっても美味しくて、ちゃんと味がついてます。


渋谷 高太郎_f0045530_12114860.jpg

アナゴの白焼き、最高✨
ここまでゼロカロリーだわ。

渋谷 高太郎_f0045530_12115008.jpg

そして待ってました、オススメのメンチカツ‼️
ここでやっとこカロリーもの登場。
そしてこれはめちゃ美味い113.png

渋谷 高太郎_f0045530_12115262.jpg

根菜の入ったグラタン。

渋谷 高太郎_f0045530_12115380.jpg

おつまみ3種。

渋谷 高太郎_f0045530_12115502.jpg


締めはおうどんです。

渋谷 高太郎_f0045530_12121183.jpg

いや〜〜〜、美味しかったしお店の雰囲気もよかったし。
そして高太郎さんも良い人で。
女3人の話はつきませんが、今日はまだ平日なのでお開きです。
また行こうねっ173.png


にほんブログ村 グルメブログへ

by you308Y | 2018-07-13 19:00 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)