人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THERMS MARINS DU PACIFIQUE

朝9時横浜集合!

と、朝早くからバスに乗って私達が向かった先は勝浦にある
テルムマラン・パシフィークというタラソテラピーリゾート。

11時に到着してお話を聞いて12時からスタート!
ますはプールから。
THERMS MARINS DU PACIFIQUE_f0045530_14181665.jpg

暖かい海水の多機能プールでジェットを体に当てながら温度差のあるゾーンを巡るうちに全身の筋肉がほぐれるというところ。

ココを私達はグルグルと回って、いちばん気に入ったのが外のジャグジー
THERMS MARINS DU PACIFIQUE_f0045530_14202560.jpg

天気もいいから超きもちぃぃぃ♪

このゾーンを満喫してからランチへ。
その後は壁から出るジェットを利用したエクササイズを受け、リラクゼーションルームへ。
THERMS MARINS DU PACIFIQUE_f0045530_14213131.jpg

ココはアロマがたかれていてゆっくり休めるところ。
コオkで1時間程寝ちゃいました。

そしてお次はアルゴパック(ミネラルたっぷりの海藻パック)
THERMS MARINS DU PACIFIQUE_f0045530_14241780.jpg

なんだかすっごい海藻の臭いで自分がワカメになったのかと・・・。

最後は又プールを巡り、早めに出て外を散歩しにいきました。
外は緑が広がっててすっごーーーい気持ちい!
THERMS MARINS DU PACIFIQUE_f0045530_1425348.jpg


そこで私達お気に入りの写真が完成!
THERMS MARINS DU PACIFIQUE_f0045530_14262478.jpg


ナイス!
ナイスな写真です。

とっても充実した気持ちい一日でした♪
Commented by patty at 2006-08-06 18:36 x
いいな、いいなぁ。
私も一度行って見たいと思ってたの~。
日帰りだとスケジュール的にキツくなかった???

でも、たしか今度横浜にもopenするんだよね。
私も今度行ってみようっと(^-^)!
Commented by you308Y at 2006-08-07 01:32
凄いいいとこだったよーっ!
又行きたいねって言ってたんだ。

今ね、横浜からバスが出てるの。
だから行きも帰りもバスだから楽だよ♪

横浜には9月オープンだよね。
でも勝浦お勧め!!
だってすっごくまわりの緑が綺麗なんだもん!
海も見えるし景色と空気最高☆☆☆
Commented by patty at 2006-08-09 07:47 x
月に2回、横浜からバスが出てるんだよね!
私もぜひぜひ行ってみようっと(^O^)/♪。
Commented by GRACE at 2006-08-11 13:08 x
お久しぶりです~。。なんと!!私も5年前に(早っ!!)行ったことあります。ママと・・・アルゴパックは確かに生臭かったけど・・・ツルピカお肌になった記憶が、あとはピシーナジェットというエクササイズのようなものをしたよ。帰りに勝浦漁港の商店街?定食屋さんによったらすごく美味しかったのを覚えてるよ。横浜にもできるんですね!!又行ってみたくなりました♪
Commented by you308Y at 2006-08-11 22:42
おおおお!久しぶり!!
元気にしてた?

5年前に行ってたなんてさっすが早い!
そうそう横浜に出来るんだよねぇ~。
私も行ってみる!
by you308Y | 2006-07-30 09:00 | Great Time | Trackback | Comments(5)