人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋形もんじゃ&東京湾花火大会


今日は2年ぶりに屋形もんじゃ♪
月島から出てる屋形船でもんじゃ食べ放題&飲み放題
屋形もんじゃ&東京湾花火大会_f0045530_2385492.jpg

乗り込むとお座敷でもんじゃのテーブルがあります。
屋形もんじゃ&東京湾花火大会_f0045530_2393670.jpg

お台場の方まで船を走らせお台場で止まりもんじゃスタート!
屋形もんじゃ&東京湾花火大会_f0045530_23101822.jpg

まわりには他の屋形船もいっぱいで岸には凄い人!!
屋形もんじゃ&東京湾花火大会_f0045530_23105019.jpg

屋形もんじゃ&東京湾花火大会_f0045530_23111095.jpg

そうです。
今日は東京湾花火大会!!
本当は昨日が花火大会の日だったんだけど、雨天延期で本日となりました♪
なので今日屋形船を予約していた私達はラッキー☆☆
外も暗くなり景色も超~~~綺麗
屋形もんじゃ&東京湾花火大会_f0045530_23124032.jpg

花火ももの凄く綺麗で大騒ぎでした。
屋形もんじゃ&東京湾花火大会_f0045530_23131015.jpg

写真では綺麗な花火を撮るのは本当難しいですね・・・(汗)
綺麗な花火を見終わって、お腹も一杯で満足な屋形船でした♪
Tracked from 屋形船(東京、横浜、花火.. at 2006-08-28 18:02
タイトル : 屋形船(東京、横浜、花火、隅田川、もんじゃ)の完全オスス..
屋形船(東京、横浜、花火、隅田川、もんじゃ)の完全オススメ情報... more
Commented by おれんじ at 2006-08-15 11:34 x
おひさし~!!!
あまりに久々に覗かせてもらったもんだから、
美味しい写真が山盛りで夕飯終わった後なのにあやうくお腹空きそうになったよ~。

youちんのぶろぐには花火に海に屋形船!と夏が一杯だね~。
ウラヤマシイっ。

やっぱ日本の夏はめちゃくちゃ暑いけど、だからこそイイコトもあるんだよね~。

蒸し暑い夏を過ごさなくて済む様になってよかったと思ったけど、
やっぱり少し寂しいかも~。
汗をカキカキ、キンキンのビールをぷは~は、やっぱり日本だよね~。
Commented by 宮子 at 2006-08-15 15:00 x
マジ?東京湾の鼻火を屋形船から見れたなんて超ラッキーだね。
私も土曜日、歯医者に行ったときに「今日は東京湾鼻火だけど中止でしょうかね?」なんて歯科助手と話してて、そん時に鼻火大会を知ったんだけど・・やっぱ延期になって日曜にやったんだぁ。
屋形もんじゃも一度乗ってみたいと思ってたけど夜景もキレイなんだね~。
私も今度ぜし乗ってみるわ!!

Commented by momo at 2006-08-15 23:52 x
ホント!ラッキーガールだね!!
土曜日は雷鳴ってたし。。。

一度、屋形船で浴衣着て花火見たいなぁ~♪
Commented by you308Y at 2006-08-16 12:49
>おれんじ

うん!最高!!
夏大好きだけど短いから慌てて楽しまなきゃ♪
屋形は奈美ちゃんとみゆきちゃんと行ったんだよー。
楽しかった!

>宮子
そうなのよ、ラッキーなのよ。
ずっと東京湾(土曜日)雨降れ雨降れ~~って願ったのが通じたわ☆

うん、今度ぜしぜし乗ってみて!


>momo
ラッキーガールなのは日頃の行いがいいからかしら??

屋形に浴衣は一回だけあるわ。
それも94人ぐらいだったかな?貸切で、しかも全員浴衣!!
凄かった・・・。


by you308Y | 2006-08-13 18:00 | Dinner | Trackback(1) | Comments(4)