人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャメ


Outletで楽しんだ帰りはものすごくお腹ペコペコでチャメというスンドゥブ屋さんに行きました。
チャメ_f0045530_1491632.jpg


ココはいつ来ても待ちなので一度も食べた事がなかったの。
でもこの日は待ち時間ゼロ!
時間が遅かったせいかすぐに入れてラッキー♪

このお店は竹之内豊とチェジウのドラマでチェジウが働いてたお店がそのまま本当のお店になったとこ。

まずは前菜、もちろんお替り自由
チャメ_f0045530_1511122.jpg

キムチのお味は・・・・・
うんまい!!

これはスンドゥブも期待できる(ワクワク)
私が頼んだのは野菜スンドゥブ。

まずはお米が運ばれてきました。
チャメ_f0045530_152841.jpg

このご飯、すごく美味しかった♪
そしていよいよきました!
チャメ_f0045530_1523765.jpg


物凄くおいしいいい!!
ちょっとクセになりますね。
日本で美味しいスンドゥブ食べれたの初めてかも。

最後は先ほどのお釜に残ったおこげに、あらかじめコーン茶を入れて食べれるようにしておいてくれたものを頂きます。
チャメ_f0045530_1541846.jpg


これまた美味しい・・・・。

いう事のないくらい美味しい夕飯でした♪
Commented by patty at 2006-08-21 10:52 x
溝ノ口のお店だよね~。
前を通ったことあるけど、、、すごい行列で諦めたんだ(>_<)。
やっぱ美味しいんだぁ。私も今度絶対行ってみようっと♪。
Commented by you308Y at 2006-08-21 14:09
ねー、本当いつも凄い人だよね。
私並ぶのキライだからいつもいけなくて。
この日はラッキーでした♪
Commented by momo at 2006-08-26 11:24 x
ここがウワサのスンドゥブ屋さんね!
モモも連れて行ってねぇ~♪
Commented by you308Y at 2006-08-26 13:45
うん!ハワイから帰国したらすぐ行こう♪
by you308Y | 2006-08-18 20:30 | Dinner | Trackback | Comments(4)