人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道 八兵衛 からの しまだ

夜は旦那さんとお友達夫婦とプチ忘年会😆
寿司居酒屋 八兵衛へ。

表参道 八兵衛 からの しまだ_f0045530_11503936.jpg

去年の焼肉以来久しぶりに会った‼️
この4人、とにかく全員
めちゃくちゃ食べる&飲む

お通しと一品料理を食べながら
最初の一杯、それからワインのボトルを空け
そこから日本酒🍶

表参道 八兵衛 からの しまだ_f0045530_11504198.jpg

そして寿司をつまみだす。
こちら和牛握り❣️

表参道 八兵衛 からの しまだ_f0045530_11534245.jpg

お寿司どんどこたのんではおかわり。

表参道 八兵衛 からの しまだ_f0045530_11534738.jpg

なんか串まで食べてみた。

表参道 八兵衛 からの しまだ_f0045530_11534930.jpg

そしてラーメン食べちゃう❓
って話になったけど
お蕎麦にしよう‼️
となって、私の昔から行ってる
お蕎麦屋さんへ移動。

しまだへ来ました〜😆
ナリはここをめちゃくちゃ気に入ってくれて
ここ1軒目じゃない??とw
1軒目にしまだに来た事ないので
その発想が思いつかなかった💦

表参道 八兵衛 からの しまだ_f0045530_11542315.jpg

しまだと言えばカレー蕎麦😋
久しぶり〜❤️

表参道 八兵衛 からの しまだ_f0045530_11542567.jpg

もうね、間違い無しの美味しさ。
来年こそは一緒にLA行きたいね〜。
ハワイでの4人生活、超楽しかったから。
第二弾の一緒の旅行、
行けるの楽しみにしてますっ‼️

にほんブログ村 グルメブログへ

by you308Y | 2020-12-30 18:30 | 渋谷・青山・表参道 | Trackback | Comments(0)