人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Baron de paris tokyo 再び!

今日はmomoとペディキュアをしに再びDIVAへ。
足はこんなに気持ちのいい所でやってくれます♪
Le Baron de paris tokyo 再び!_f0045530_149225.jpg

超可愛い仕上がり♪
右と左で青空出来上がり~~~~(©o©
Le Baron de paris tokyo 再び!_f0045530_0382927.jpgLe Baron de paris tokyo 再び!_f0045530_0384470.jpg










そしてその後ご飯を食べてからLe Baron de paris tokyoへ再び!
会員になったからって調子に乗ってmomo連れて行って参りました。
なので今回は中の写真を撮ってきました。
でも・・・・・
暗くてわからないかも。
Le Baron de paris tokyo 再び!_f0045530_0404688.jpg

ちゃんとのオープンは10日 だそうです。

今度は週末に行かなくちゃ©
Commented by momo at 2006-11-07 01:26 x
モモのにくらしいスマイルもなかなかよ~♪
ケータイでトライしたけどやっぱりうまく撮れなかった・・・。
Commented by you308Y at 2006-11-07 01:50
momoのスマイルもカワイかったよね♪
このスマイル君が終わったら今度は何にしようかね~★
Commented by halu at 2006-11-07 20:04 x
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)ペディキュアちょーかわいいっ♪
そして足の指すごい綺麗ねyouちん★★
Commented by miyako at 2006-11-07 21:10 x
いや~ん!こんなにキュートなのにしたのね♡
夏にやったらよかったのにぃ~♪でも自分でも見てるとニコニコしちゃうわね。いいなぁ~いいなぁ~。
今度はmomoちゃん(慣れなれしくてごめんくさい)とも並んで写真撮ってみて~!(にくらしいスマイル気になる・・)

Commented by you308Y at 2006-11-07 23:10
>halu

The夏!って感じでしょ♪
会社の中はサンダルでウロウロしてるから見せびらかせるんだけど
外は靴はいてるから靴の中でスマイル君はひっそりしてるわ。

なんか足の爪、デカクない??(可愛げない・・)
Commented by you308Y at 2006-11-07 23:11
>miyako

ね!超可愛い仕上がりでしょ♪
本当夏だったら良かったのに~~の作品。

momoのスマイルと並んで撮れたらアップするわ☆
Commented by nobu at 2006-11-09 14:03 x
女の子たちってこういう遊びがあっていいよね。僕の奥さんもたまにちびっちゃい花をつめに書いていたりする。器用だよね。
僕のほうが爪でかいから、書きやすいと思うけど、変だからやらない。
でもちょっとうらやましかったりして。
仕事中ピアスもはずしているし、ひげも伸ばせない。アメリカで仕事していてもやっぱり日本のサラリーマンって感じの自然児より、都会の人たちへ。
Commented by you308Y at 2006-11-09 14:57
>nobu

そうだね、女の子は皆自分磨きが好きだからね♪
その代わり男の子にはいっぱい色んな夜の遊びがあるじゃん!
あれは女の子にはないからねー。
って、ホスト遊びが好きな人もいるけど。

そっか、ちゃんと仕事中はピアスはずしてるんだ、なんか社会人!
って当たり前か・・・。
もう大人になっちゃったねー、私たちも。
Commented by momo at 2006-11-10 00:00 x
なんかいつの間にかデコレーションがパワーup!してて
かわいいじゃない☆

miyako ちゃん
momo でいいわよ!「にくらしいスマイル」是非お披露目したいわ♪

Commented by you308Y at 2006-11-10 01:05
>momo

でしょ♪
だんだんブログがうまくなってきたかしら??
by you308Y | 2006-11-07 22:00 | nail | Trackback | Comments(10)